炎の中へ

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ 「炎の中へ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
「炎の中へ」のあらすじを最終回まで!

韓国ドラマ 炎の中へ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「炎の中へ」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-炎の中へ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 炎の中へ 概要

クォン・サンウの妻であるソン・テヨンが1年ぶりの復帰作!
日本植民地時代と韓国戦争時代の貧困を乗り越え、経済を発展させるために製鉄所の建設に奮闘する主人公。
運命のいたずらによりライバルになってしまった親友。
どん底の時代から這い上がる激動のヒューマンドラマ。

 

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-1話〜3話

炎の中へ 1話

 1943年、日本の長野県。

高校生のテヒョンは、同じ朝鮮出身のデチョルと出会う。
2人は互いに友情を感じるようになり、親友となる。

そんな時、学徒出陣の令が出される。
全国学生柔道大会の優勝者だけが、除外されるというのだが…。

<スポンサーリンク>

炎の中へ 2話

デチョルとテヒョンは、柔道で試合をすることになる。
主将タカダから圧迫を受ける、テヒョン。

しかしテヒョンはデチョルを裏切ることができず、負けることを選択する。

その頃、チェ・ジョンホはアラン・キッシンジャーの指示により動いていた。
チェ・ジョンホの車にひかれた、コーヘイ。
それを見つけたテヒョンは、コーヘイを助けるのだった。

その後テヒョンは、主将タカダと試合をすることになり…。

 

炎の中へ 3話

優勝者の免除が無くなったことで、東京陸軍中央幼年学校に入ることになったテヒョンとデチョル。
タカダとアベのいじめに耐えながら、訓練を受けるのだった。

テヒョンの両親は、テヒョンに会いに学校へやって来る。
タカダはテヒョンの先輩だと自己紹介し、テヒョンの親から荷物を受け取るのだった。

その荷物の中には、お金が包まれていた。
それを見つけたタカダとアベは…。

 

【炎の中へ-全話一覧】
炎の中へ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-炎の中へ
-, ,