韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-最終回まで感想あり-10話〜12話

韓国ドラマ 「炎の中へ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
「炎の中へ」のあらすじを最終回まで!

韓国ドラマ 炎の中へ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「炎の中へ」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-炎の中へ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 炎の中へ 概要

クォン・サンウの妻であるソン・テヨンが1年ぶりの復帰作!
日本植民地時代と韓国戦争時代の貧困を乗り越え、経済を発展させるために製鉄所の建設に奮闘する主人公。
運命のいたずらによりライバルになってしまった親友。
どん底の時代から這い上がる激動のヒューマンドラマ。

 

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-10話〜12話

炎の中へ 10話

テヒョンは、皆に製鉄所で仕事を与える約束をする。

一方クミコは、父の死の原因が気になっていた。
デチョルを問い詰めるが、はぐらかされてしまう。

思いつめたクミコは、キッシンジャーとジョンホを呼びつける。
父から譲り受けた銃で、2人を撃ってしまおうかと考えるのだった。

しかし、クミコが銃に手をかけた瞬間、デチョルが戻って来て…。

炎の中へ 11話

大統領府に呼ばれた、テヒョン。
大統領は、キッシンジャーをロビイストに指名することを検討していた。
しかし相談を受けたテヒョンは、強く反対するのだった。

テヒョンは大統領府からの帰り道、デチョルに会う。
デチョルはある計画を、テヒョンに聞かせるのだが…。

 

炎の中へ 12話

大統領に電話をかける、テヒョン。
テヒョンは驚くべき計画を大統領に話す。
半信半疑の大統領も、結局はテヒョンを信じて任せるのだった。

日本に渡り、ヤスオカの家を訪ねたテヒョン。
テヒョンはヤスオカに対し、自らを助ける義務があると強く迫るのだが!?

 

【炎の中へ-全話一覧】
炎の中へ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-炎の中へ
-, ,