炎の中へ

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-最終回まで感想あり-13話〜15話

韓国ドラマ 「炎の中へ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
「炎の中へ」のあらすじを最終回まで!

韓国ドラマ 炎の中へ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「炎の中へ」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-炎の中へ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 炎の中へ 概要

クォン・サンウの妻であるソン・テヨンが1年ぶりの復帰作!
日本植民地時代と韓国戦争時代の貧困を乗り越え、経済を発展させるために製鉄所の建設に奮闘する主人公。
運命のいたずらによりライバルになってしまった親友。
どん底の時代から這い上がる激動のヒューマンドラマ。

 

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-13話〜15話

炎の中へ 13話

暑い中、屋外での作業を続ける製鉄所の人員たち。
テヒョンは、安全第一を口を酸っぱくして伝えるのだった。

大統領が製鉄所を訪問することも決定した。

クミコとデチョルは、日本から来た製鉄技術者に会い…。

<スポンサーリンク>

炎の中へ 14話

救出作業に身を捧げたダルホは、結局そのまま犠牲となってしまう。

クミコとデチョルは、コーヘイとヤマモトを殺した犯人を探していた。
ニューヨークで通訳をしていた人物が、何か手がかりを握っていると知った2人。
その人物と会おうとするが、何者かに誘拐されてしまう。

デチョルはジョンホが犯人だと疑っていた。
ジョンホは、デチョルの行動を許すことができず…。

 

炎の中へ 15話

日本の技術者たちのプロフィールを見た、大統領。
テヒョンへ不満を抱くのだった。

日本の技術者たちの意見を受け入れるかどうか、対立する大統領とテヒョン。
大統領は、今は日本の力が必要だとテヒョンに言い聞かせるのだが…。

 

【炎の中へ-全話一覧】
炎の中へ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-炎の中へ
-, ,