炎の中へ

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-最終回まで感想あり-7話〜9話

韓国ドラマ 「炎の中へ」あらすじです。
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
「炎の中へ」のあらすじを最終回まで!

韓国ドラマ 炎の中へ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「炎の中へ」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-炎の中へ-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 炎の中へ 概要

クォン・サンウの妻であるソン・テヨンが1年ぶりの復帰作!
日本植民地時代と韓国戦争時代の貧困を乗り越え、経済を発展させるために製鉄所の建設に奮闘する主人公。
運命のいたずらによりライバルになってしまった親友。
どん底の時代から這い上がる激動のヒューマンドラマ。

 

韓国ドラマ-炎の中へ-あらすじ-7話〜9話

炎の中へ 7話

テヒョンはアン・スンジュに、KISA契約書の問題点を聞こうとしていた。
しかし、かたくななアン・スンジュは取り付く島もない。

一方デチョルは、チェ・ジョンホを調べていた。
ジョンホとアラン・キッシンジャーの秘密の手がかりを知った、デチョル。
クミコにさえ、本当のことが言えなくなってしまうのだが…。

炎の中へ 8話

デチョルとジュンソクは、テヒョンに起工式に出席するように迫る。
しかし、テヒョンは首を縦にふらない。

ジョンホはこの機会に、テヒョンを潰そうとしていた。
しかしジョンホは、大統領も来ないと知り、怒りに震えることになる。

テヒョンは、ジョンホがアン・スンジュを脅迫していたと知り、黙っていられなくなり…。

 

炎の中へ 9話

お見合いをすることになった、テヒョン。
そこでオクソンと出会う。

オクソンは、テヒョンに驚くべき願いを口にする。
なんと、留置場にいる撤去対策委員会の人たちを解放してくれというのだ。

オクソンの願いをかなえるため、警察署に行ったテヒョン。
そこで報告書を読んだテヒョンは…!?

 

【炎の中へ-全話一覧】
炎の中へ-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-炎の中へ
-, ,