星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-10話〜12話

星になって輝く 10話

ヒョンが亡くなってしまった事件は未解決のままだった。

ミスンは自分でヒョンの命を奪った真犯人を見つけ出そうと決意する。

そしてそのために借金取りの協力を得ることにしたのだ。

ドンピルはミスンがあの事件の真犯人を捜そうと動き始めた事を知り焦りを隠せなかった。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 11話

ドンピルはあの事件の犯人をユン会長ではなく、別の人物に仕立て上げようと企んでいた。刑事からヒョンの交友関係を調べても特に恨みを買っていたような人物はいないと聞かされたドンピル。

するとドンピルはある人物がヒョンと勤務中口論となっていたと偽りを述べたのだ。

刑事は詳しく調べもしないままその男をすぐ逮捕したのだ。

そして尋問し、自供させてしまう。
一方、ミスンと米軍人がデートしている現場に出くわしたドンピル。

米軍人が席を外した時を見計らいミスンに近寄るドンピルは復縁を迫ったのだ。

しかしミスンのドンピルへの恨みは強かった。

隠し持っていた拳銃の銃口をドンピルのこめかみに突き付けた。

星になって輝く 12話

ドンピルはミスンに銃口を向けられ、驚愕し、慌ててその場を逃げていく。

一方、そのミスンは米軍人にプロポーズされ受け入れる。

そして韓国を去って行くこととなり、別れのあいさつのためボンヒ達の住む家へやってきた。しかしミスンはまだボンヒが自分の産んだ子供であることを知らないでいた。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,