星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-100話〜102話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-100話〜102話

星になって輝く 100話

ソングクはジョンヒョンが社債利子を返済する事が出来ないことがわかると、ミョンソン紡織で生産した多量の生地の密輸を始める。

 

一方、ドンピルはアクリル糸を破格の値段で購入しようとするジョンヒョンの事を怒っていた…。

これに対しモランは薬品処理の終わった糸を納品し、ミョンソン紡織を崩そうと提案したのだ。

星になって輝く 101話

エスクはマンボクが帰ってきたことに不安を感じていた。

マンボクはチュンジャに、エスクが自分の事をプサンに行かせたと話したのだ。

 

ポンヒは新しく赴任したチェ刑事を訪ねて行く。

そして再び捜査をしてほしいとお願いする。

 

ドンピルはジョンヒョンの元に薬品処理した糸を持ってやってくるとその糸を手渡したのだ。

 

モランはエスクにドンピルと離婚してくれれば自分がジョンヒョンと結婚できると話し、すぐに離婚するよう求めたのだ。

星になって輝く 102話

ボンヒはチュンジャから、エスクがマンボクをプサンに行かせたという話を聞いた。

 

ミスンはモランに、自分かエスクどちらを母親として選択するか尋ねたのだ。

 

 一方、チェ刑事はジェギュンの事件を再捜査し始める。

そしてドンピルを訪ねて行ったチェ刑事はドンピルを圧迫する。

そしてソングクとイム社長は警察に捕まってしまったのだった。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,