星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-109話〜111話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」109話~111話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-109話〜111話

星になって輝く 109話

ボンヒはサラ・パクにモランが自分のデザインを盗作し、それを提出していたことを知っていたのかと尋ねた。

 

モランとボンヒはそれぞれ家族とデザインコンテスト受賞の喜びを分かち合っていた。

 

エスクは自分からドンピルとモランを奪おうとするサラ・パクに激しい怒りを覚えていた。

一方、サラ・パクはエスク母娘に向け復讐するための準備を始めていた…。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 110話

エスクはミスンを訪ねて行った。

そしてモランの盗作を隠し通さなければ、ミスクの過去を暴露すると脅迫したのだ。

 

一方、ドンピルはミスンがモランが実の娘ではないことを知ったにもかかわらず、知らないふりをしてきたことを知り激怒していた。

その姿を見たモランはドンピルに、ミスンの子供は亡くなっていないと話したのだ。

星になって輝く 111話

ミスンは自分がそばにいることでボンヒが困惑してしまうかもしれないと考え、GBブティックをボンヒに渡し自分は退くと話した…。

 

モランはエスクが臨津江に行き、チャンソクの命を奪おうとした理由を知ろうと調べ始める。

病院に行ったボンヒは、チョルボクからチャンソクが目を覚ましたと聞かされる!!

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,