星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-115話〜117話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-115話〜117話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」115話~117話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-115話〜117話

星になって輝く 115話

ドンピルはエスクがジェギョンの命を奪ったと記された手紙を目にする。

それを見た瞬間自分を欺き続けていたエスクに怒り覚えるドンピルw

 

一方、ジョンヒョンはボンヒに代わってコートを生産しようと努力していた。

ソングクはボンソンの事故現場にいた目撃者の証言に基づいて犯人を追跡する。

一方、エスクがボンソン事件の有力な容疑者として警察に捕まったのだ。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 116話

モランとエスクはボンソンが目覚めることに恐怖を感じていた。

そんな中ボンソンの意識が回復し、ボンソンが事故の真実を明らかにする。

 

ついにボンヒはモランを告訴する事になった。

エスクはミスンにボンヒの事を何とか引き止めてほしいとお願いする。

しかしついにモランが警察に連行されて行ってしまう。

星になって輝く 117話

ドンピルはボンヒが自身の実の娘であることを知ったのに、それを隠し通そうとしたエスクに腹を立てる。

一方、連行されたモランは警察の取り調べにも堂々と嘘をついて言い逃れていたのだ。

 

ボンヒは証拠を出すことができなくて戦々恐々としていたが、そんな時、チャンソクが奇跡の様に意識を取り戻し口を開いたのだ!!

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,