星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-118話〜120話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-118話〜120話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」118話~120話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-118話〜120話

星になって輝く 118話

ジョンヒョンはボンヒに今まで打ち明けなかった心情を告白した。

モランはそのようなジョンヒョンとボンヒの距離を離そうとユン会長達を訪ねていく。

 

一方、ミン・ソンチャン議員は再びソングクを訪ねてきた。

そして土地を出すとして脅しをかけたのだ。

チャンソクはチョ・ジェギュン事件の再審請求をすると話すが…。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 119話

モランの告白により、ミスンがヤン・ゴンジュだった事、そしてその娘がボンヒだったという事実が世間に知れ渡ることとなった。

その記事を見たミスンはドンピルを訪ねて行って問い詰める。

 

一方、ミン・ソンチャン議員はジョンヒョンを訪ねてきて不正帳簿を出話した。

エスクはドンピルにチャンソクが再審請求を出来ないように止めろと命じる…。

星になって輝く 120話

意識を失ったジョンヒョン。

しかしジョンヒョンはソングクの助けで病院に運ばれる。

モランは自分自身のためにジョンヒョンが事故に遭ってしまったと知り衝撃を受ける。

 

エスクはボンヒを自分たちの家に連れてきた。

そしてボンヒとして生きるようにと言いながらドンピルの事を挑発する。

 

ソングクはミスンから受けた株式をどのようにすべきか悩み続けていた…。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,