星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-46話〜48話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-46話〜48話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」46話~48話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-46話〜48話

星になって輝く 46話

エスクはミスンの学歴偽装という弱みを握っていた。

そしてそれをネタにエスクはお金を要求し始める。

ミスンはエスクにお金を渡そうと会う約束を交わした。

そしてその場所に向かおうとするが、偶然ドンピルと鉢合わせしてしまう…。
ジョンヒョンはユン会長の後継者として本格的に仕事に打ち込んでいた。

そしてその一方で、夜間学校の教師としても働いていた。

夜間学校で使われる教材にジョンヒョンとボンヒの話が掲載されることとなった。

それを知ったジョンヒョンは嬉しかった!

仕事のため、ボンヒはちょくちょくジョンヒョンの自宅に出入りするようになっていく。

星になって輝く 47話

ジョンヒョンは自分が先生を務めていた夜間学校に通ってほしいと、ボンヒの事を誘っていた。しかしボンヒは悩んでしまう。
一方、エスクから自分の全てをあげると言われていたチャンソクは、エスクの事を苦しめ続けていた。そして益々お金を要求するw

さすがにお金に困り始めたエスク…。

そこで考えたエスクはオードリーブティックから投資を受けようとするのだった。

星になって輝く 48話

チャンソクとエスクの脅迫関係は相変わらず続いていた。

エスクが脅迫されているとは知らないドンピル。

ドンピルはエスクがチャンソクと頻繁に会っていることを知り、2人の関係を疑い始める。

チャンソクの脅迫でお金が必要なエスクはイム社長のところを訪れ、借金したのだ。
ジョンヒョンの誘いを受け夜間学校に通うことを悩んでいたボンヒ。

しかしチュンジャの説得を受けたボンヒは学校に通うことを決めたのだった。
チャンソクと会う事となったミスン。

2人は亡くなったボンヒの父の事について話をしていた。

しかしそこに偶然やってきたソングクがその話を聞いてしまう!

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,