星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-49話〜51話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-49話〜51話

星になって輝く 49話

ユン会長がジェジュン事件で疑いをかけられてしまう。

そこでジョンヒョンはその誤解を解くため、ジェジュン事件の真相を調べ始めることにした。父親の誤解を解くため必死だった!
一方、ドンピルはテヨン紡織の工場をさらに良くしようと考えていた。

しかしそのためには多額の資金が必要だった。

考えたドンピルはミスンを訪ねて行き、自分の工場に投資しないかと持ち掛ける。
その頃、チャンソクは再びエスクの元にお金をもらおうと脅迫しに向かった。

しかしそこにボンヒの姿があった。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 50話

チャンソクはドンピルとミスンと会っていた。

ジェギュン事件の真犯人について、翌日にははっきりするはずだと告げたチャンソク。それを聞いたドンピルは不安で仕方なかった。
ボンヒはチャンソクがジェギュン事件の真犯人を明らかにしようとしていることを知った。そこでチャンソクの事を捜していたのだった。

 

真犯人を明らかにすると宣言されたドンピルは、チャンソクの事を警戒しながら捜していた。一方、エスクはチャンソクと約束した待ち合わせ場所に向かっていた。

星になって輝く 51話

チャンソクとの待ち合わせ場所に行ったエスク。

しかし帰宅したエスクは服が泥だらけだった。

モランはエスクの姿に驚愕してしまう。そしてエスクに何が起こったのか、モランは疑問を感じていた。
一方、帰宅したドンピルはクローゼットの中から大金を発見した。

お金の出所が不明なドンピルは、このお金が何のお金なのかとエスクの事を問い詰める。

オーディション会場に向かっていたソングク。

その会場でソングクは予想もしていなかった人物と出くわしたのだった。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,