星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-55話〜57話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-55話〜57話

星になって輝く 55話

ジョンヒョンは親の勧めで次官の娘とお見合いする事になった。

しかしボンヒの事を好きなジョンヒョンそのお見合いに全く乗り気ではなかったのだ。

その頃、ボンヒはブティックに入って働くことを決意した。

ソングクは突然チャンソクが行方不明になっていると聞かされた。

そしてイム社長からチャンソクがいなくなった場所を聞かされるとそこへ行ってみることにしたのだった。

星になって輝く 56話

ドンピルはミスンと会った。

そして自分を助けると思って服を作ってくれとお願いしたのだ。

 

一方、行方不明になったチャンソクが最後に訪れた場所にはエスクがいた。

エスクはチャンソクともみ合った際に落としてしまった服のボタンを捜していたのだった。
モランは作品集を作っていた。

しかしその中身はボンヒのデザインを盗んだものばかりだったのだ。

星になって輝く 57話

ミスンはモランとボンヒ、それぞれの作品集を見ていた。

しかしその中のデザインはどれも同じものばかりで、ミスンは疑問を感じていた。
一方、ソングクがミスンに黙って大金を使っていた。

それに気が付いたミスンはソングクの事を注意した。
ドンピルは工場を今より良くするために資金が必要だった。

そしてそのお金を作るため、ユン会長をクラブに連れて行き交渉したのだ。

ボンソンはクラブにやってきたユン会長を目撃した。

ユン会長の姿に激怒するボンソンは復讐を誓うのだった。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,