星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-58話〜60話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-58話〜60話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」58話~60話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-58話〜60話

星になって輝く 58話

ボンソンがクラブ・ダイアモンドで働いていることを知ってしまったボンヒ。

ボンヒはボンソンがクラブで働くことを大反対していた。

そのことが原因で対立してしまう2人だったが、ボンソンは自らの口でクラブで働いていることをジョンレに明かすことを決意した。
ジョンヒョンはユン会長から、衣類事業についての企画案に挑戦するよう指示を受けた。ジョンヒョンは新しい企画に取り掛かり始める。
モランは作品集の審査結果の連絡を受け、無事審査に通過したことを知った。

喜ぶモランは早速ブティックに向かったが…。

星になって輝く 59話

モランは審査に通過し、ウキウキしながらブティックに向かった。

ブティックにつくとそこにはミスンの姿があった。

ミスンは早速モランに、自分流で女性らしい服を作るよう課題を出したのだった。
エスクはモランがミスンのブティックに行ったことを知り激怒していた。

しかし母親の反対にも負けず、モランはミスンから出された課題に必死に取り組んでいた。そしてボンヒもミスンの課題に悩みながらも懸命に取り組むのだった。
ソングクはお金を稼ぐため、イム社長と手を組みあることを始める…。

星になって輝く 60話

ボンヒはミスンから出された課題に会った服を作成した。

しかしその服が破かれてしまっていたのだ。

この状態のままでは審査を受ける事すらできず困惑するボンヒ…。

そこでボンヒはミスンにもう少しだけ時間が欲しいと懇願したのだった。

 

衣類事業についての新企画。

ジョンヒョンはユン会長と共にアパレル事業の一環で、新しくユニフォームデザインを募集する事にした。
一方、お金を稼ぐことを考えるソングクは税関に近づくのだった。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,