星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-61話〜63話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-61話〜63話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」61話~63話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-61話〜63話

星になって輝く 61話

ジョンヒョンの事を想うモランは思いを隠し続けることがもう限界だった。

そしてついにモランはジョンヒョンにこくはくしたのだ!

ジョンヒョンに自分にもチャンスが欲しいとお願いしたモラン…。
一方、お金を手にしたいソングクは税関に近付いていた。

しかしソングクは密輸の誘惑に引っかかりそうになってしまう。

ジョンヒョンがユン会長と共に企画したユニフォーム募集の件を知ったミスン。

そこでミスンはモランとボンヒにコンテストへの応募を提案した。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 62話

なんとしてでもお金を手にしたかったソングク。

そこでソングクはボンソンの手を借り、税関職員の家に無断侵入したのだった。

一方、イム社長はソングクに密輸の資金はどこから受け取っているのかと問い詰めていた。
ユン会長は次官との関係をもっと密にしたいと考えていた。

そしてジョンヒョンとお見合いをした次官の娘ジンスク、2人の距離も縮めたかった。しかしジョンヒョンはジンスクの事は全く眼中になかったのだ。

ジョンヒョンが思うのはボンヒだけ…、そんな思いからユン会長と対立してしまう。

星になって輝く 63話

モランからジョンとの関係を問い詰められたボンヒ。

しかしボンヒ自身気持ちの整理ができず困惑していたのだ。

チョルボクはジョンヒョンへの想いで悩むボンヒの様子を見ていた。

そこでジョンヒョンに会いに行ったチョルボクはボンヒのことを諦めて欲しいとお願いしたのだ。
ドンピルはユン会長と対抗するための方法を模索していた。

そんな中、ドンピルはボンソンに助けを求めたのだ。

 

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,