星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-76話〜78話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-76話〜78話

星になって輝く 76話

ジョンレは亡くなった夫ジェギュンと、過去噂になった相手がミスンだと知った。

事実を知りジョンレは衝撃を受けていた…。
一方、モランはミスンの力でボンヒの事を追い出してもらおうと考えていた。

しかし追い出すと言う事が考えているような簡単な事ではなかった…。
ボクジュはジョンヒョンとボンヒの関係を知り、ボンヒと会うためブティックに向かった。そしてボンヒと顔を合わせたボクジュは、ボンヒにジョンヒョンともう会うなというと頬をひっぱたいたのだった。
ジョンヒョンから交際を認めて欲しいと懇願されたジョンレは、これから先ボンヒをどうすべきか悩んでいた…。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 77話

ドンピルがミスンと抱き合っている場面を目撃してしまったエスクは、2人が関係を深めていることに不安を感じていた。

そして2人の関係をどうにか離せないかと考えるのだった。
一方、ボンソンはボンヒにソングクの事を話していた。

ボンソンはジョンヒョンの事を責めたてる…。

 

ドンピルはモランにブティックからデザインを持ち出してほしいと頼んでいた。

父の頼みを受けたモランはミスンがいない隙を見て、ミスンの引き出しを勝手に漁っていた。しかしその時ミスンが現れてしまう…。

星になって輝く 78話

ミスンはエスクに会いに行った。

そしてモランを自分の家に連れてきてもいいかと尋ねたのだ。

複雑な心境のエスクは悩み即答できずにいた…。

エスクはドンピルもモランもミスンに奪われてしまうと思うと不安でたまらなかった。
モランもまた、ドンピルがミスンに優しく接する姿を見て不快に感じていた。

しかしそんな思いを知らないドンピルはミスンとやり直したいと考えていたのだった。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,