星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-79話〜81話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-79話〜81話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」79話~81話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-79話〜81話

星になって輝く 79話

ジョンヒョンがモランにボンヒのとこで助けを求める。

ミスンはモランからその話を聞き、ボンヒの事をどうしようか頭を抱え込む…。
ユン会長はソングクの所有している土地を購入しようと考えていた。

そんな中ドンピルがソングクに会いにやってきた。

そして所有する土地を売りに出さないかとの提案を持ち掛けたのだった。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 80話

エスクはジェギュン事件の真犯人がユン会長だったと言わることを企んでいた。

しかしモランは精神的に参り壊れかけていたのだった…。

ミスンはだんだんと心を病んでいくモランの状態を見て心配でならなかった。
ユン会長が政治資金を違法に使用していたとの疑いをかけられ起訴された。

ユン会長はドンピルの企みにはめられたのだった。

その状況を知ったモランは、ユン会長が起訴されたのも全てボンヒのせいだと言い放つ。ボンヒはとても悲しい気持ちになってしまっていた。

星になって輝く 81話

ドンピルはユン会長が起訴されたことで、チャンスをつかんだ。

この状況になり、ついにドンピルがユン会長を超えられる時がやってきたのだ。

丁恋を隠し切れないドンピル…。

その一方、ジョンヒョンは父親の件を解決させるため奔走していた…。
ユン会長を助け出したいと考えるボンヒは、ミスンに助けを求めたのだ。

ボンヒはユン会長が無罪だと言う事を法廷で証明してほしいと懇願した。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,