星になって輝く

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-82話〜84話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-82話〜84話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「星になって輝く」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

星になって輝く 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「星になって輝く」82話~84話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-星になって輝く-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-星になって輝く-概要

順調に会社経営を行う社長ジュギョン。
妻は現在妊娠中で、母親と生まれてくるわが子を楽しみにしていました。
しかし、結果は残念ながら死産。
するとジュギョンの母親が別の赤ちゃんとすりかえてしまいます。
すりかえられて育った子供はホドクと名付けられ、すくすくと成長します。
恵まれた生活を送っていた一家でしたが、社長のジュギョンが何者かによって殺害されてから生活が一変し⁉︎
夢を追いかける主人公のサクセスストーリーです。

韓国ドラマ-星になって輝く-あらすじ-82話〜84話

星になって輝く 82話

ボンヒに全ての責任をなすりつけようと考えていたドンピルは、証拠としてブティックから持ち出した服を提出した。

ボンヒはドンピルの行動に呆れ、何も言えなかった…。
ユン会長が起訴された事で窮地に陥ってしまったジョンヒョン。

するとその状況を見ていたモランが、会社を守るため自分と手を組まないかと持ち掛けるのだった。

<スポンサーリンク>

星になって輝く 83話

会社のために手を組もうとの提案をしたモラン。

しかし会社を救うのと引き換えに自分と交際してほしいとの条件を提示したのだ。

ジョンヒョンはモランの話に頭を悩ませていた…。
モランはジョンヒョンの会社を救うためドンピルに頼み込み、何とかジョンヒョンの会社の評判を建て直すことに成功する。
一方、ボンヒはドンピルが父親ジョギュンの工場を奪った人物ではないかと疑いを持ち始めていた。

そしてその真相を明らかにするために動き出したのだった。

星になって輝く 84話

ジョンヒョンの会社の企画のユニフォームデザインに応募したモランとボンヒ。

2人は何と最終審査まで残っていた。

モランはボンヒに対してライバル心を燃え上らせていた。
ジョンヒョンは条件を受け入れ会社を助けてもらっていた。

少しづつでもモランとの距離を縮めようと努力するものの、ジョンヒョンの心の中にいるボンヒの存在は消すことができなかった…。

モランとデートをするジョンヒョンだったが、そのたびにボンヒの事を思い出してしまう…。

自分に気持ちが向いていないことを薄々感じていたモランは不安だった。

そして突然婚約しようと言い出したのだ。

ジョンヒョンは困惑する。

【星になって輝く-全話一覧】

星になって輝く-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-星になって輝く
-, ,