ホテリアー

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ホテリアー」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
日本でもリメイクされた韓ドラ!

ホテリアー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ホテリアー」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ホテリアー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ホテリアー-概要

経営が厳しい状態の一流ホテル「ソウルホテル」いまにも倒産寸前のこのホテルをなんとかもう一度復興させたいと立ち上がった支配人のジニョン。
そんな彼女が出会ったのは、韓国系アメリカ人のドンヒョク。
ジニョンに心惹かれるが彼にはジニョンに知られてはいけない秘密があった…
実は彼の職業は「企業ハンター」クライアントからソウルホテルの買収の依頼を受けていて!?
名門ホテルを舞台にした韓国の名作ドラマ!全20話で見どころたっぷりです♪

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-1話〜3話

ホテリアー 1話

かつてはその華々しさで群を抜き、サービスもいいと評判だったソウルホテル。しかし今では過去の栄光を失い、経営が右肩下がりの二流ホテルに成り下がってしまいました。ここで支配人を務めるジニョンは社長から命を受け、ホテルをなんとか立ち直らせるよう指示されます。その打開策として提示されたのは・・かつてこのホテルで辣腕を振るった・・しかし今はなぜかアメリカで過ごしている、テジュンを呼び戻すことです。

テジュンの器量と度胸があれば、必ずソウルホテルを建て直すことができる!社長はそう固く信じていました。ジニョンも同じように信じて、テジュンを呼び戻すためアメリカにわたります。一方、斜陽のソウルホテルに目を付けたのは実業家のキムでした。彼はソウルホテルを買収しようと考えていました...。

ホテリアー 2話

アメリカに一人やってきたジニョンは、さっそくテジュンを探しに行きます。さっさと探して韓国に連れ戻し、すぐにソウルホテルの再建に取り掛からなければ・・と思っていたら、テジュンがなかなか見つかりません。一体どこに、まさかアメリカにはいないのかと思ったら、ようやくテジュンが見つかりました。ジニョンは単刀直入に、テジュンにソウルホテルに戻ってほしいと言いますが、テジュンは首を縦に振りません。

ソウルホテルは自分にとって懐かしいところだし、社長さんや奥さんのことも大事だけど、自分にはここでの暮らしがあるし、今は楽しくやっているし、ホテルに戻って働くどころじゃない。そんな感じのテジュンに、ジニョンは何度も何度も言葉を尽くして帰還を要請しますが、それでもまだテジュンの心は変わりません。やがてジニョンはあることに気が付きました。それは、テジュンにはソウルホテルに戻れない理由が何かあるのだと...。

 

ホテリアー 3話

3人の男女が同じ車に乗り込みましたが、すぐに喧嘩が勃発してしまいます。同乗していたのはテジュン、ジェニー、ジニョンです。真っ先に車を降りたのはジニョンでしたが、降りたところは広大な砂漠のど真ん中でした・・!こんなところには人もいない・・と思っていたら、なんと向こうから人影が・・。それは、甘いマスクでありながら怪しい雰囲気をもっている、ドンヒョクです。

ドンヒョクは他の二人には目もくれませんが、なぜかジニョンには興味があるようです。ジニョンたちは自分達がソウルホテルの従業員であることを説明しますが、それを聞いたドンヒョクは、キムから命じられた仕事を引き受けることにしました。こうしてジニョンたちはようやくテジュンを連れて韓国に帰国しました・・。さあこれからホテルの再建をというところですが、従業員たちはテジュンのことを警戒しています...。

 

【ホテリアー-全話一覧】
ホテリアー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホテリアー
-, ,