ホテリアー

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ホテリアー」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
日本でもリメイクされた韓ドラ!

ホテリアー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ホテリアー」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ホテリアー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ホテリアー-概要

経営が厳しい状態の一流ホテル「ソウルホテル」いまにも倒産寸前のこのホテルをなんとかもう一度復興させたいと立ち上がった支配人のジニョン。
そんな彼女が出会ったのは、韓国系アメリカ人のドンヒョク。
ジニョンに心惹かれるが彼にはジニョンに知られてはいけない秘密があった…
実は彼の職業は「企業ハンター」クライアントからソウルホテルの買収の依頼を受けていて!?
名門ホテルを舞台にした韓国の名作ドラマ!全20話で見どころたっぷりです♪

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-10話〜12話

ホテリアー 10話

ホテルに戻ってきたのがジニョン一人だったなら、これほど気まずい雰囲気になることもありませんでした。しかし彼女の横にはドンヒョクが悠然と立っていたのです。テジュンはサプライズパーティーでプレゼントを渡すつもりでしたが、渡せなくなってそのまま帰ってしまいます。さらに翌日、テジュンはジニョンと顔を合わせますが、ささいなことで喧嘩をしてしまいます。

あの日を境に、二人の関係はぎくしゃくしていきます。というよりも、強く意識しすぎているのはテジュンのほうでした・・。一方、レオはドンヒョクが本来の仕事をちゃんとやっていないので、何をしてるのかとクレームをつけます。ドンヒョクがソウルホテルに来た本当の目的は、ソウルホテルを買収することでした。それなのになかなか実行に移そうとしないドンヒョクを見て、レオはいらだっていたのです。

一方、ドンヒョクとしてはジニョンのいるホテルを買収するなんて、気が進みません。テジュンは自ら喜んでユンヒをホテルに迎え入れましたが、やがてそれがもしかしたらまずかったかもしれないことに気が付きます。ユンヒは・・ソウルホテルを買収しようとしているキムの娘だったのです。キムは部下に命じてユンヒを連れ戻そうとしています...。

<スポンサーリンク>

ホテリアー 11話

ドンヒョクはずっと自分がホテルに来た目的を隠していましたが、ついにそれがバレるときがきました。ホテルで働く人間は全て、社長も従業員も、ドンヒョクの正体について知ったのでした。テジュンはドンヒョクと親しいジニョンなら何かを知ってると思い、彼女に話を聞こうとしますが、ジニョンは口を開こうとしません。ドンヒョクと会ってるのはあくまでもプライベートな問題だから・・と。

一方、ジニョンはドンヒョクがどういう人物なのかまだ分かっていませんでした。そしてついに、ジニョンは社長から呼び出され、ドンヒョクとの関係を尋ねられます。お前はあいつがどういう人間だか分かってて、付き合っているのか?と社長は問いただします。そこでやってジニョンも気が付いたのでした。

ドンヒョクがただの軟派な男ではなく、このソウルホテルを買収しにやって来た男なのだと。ジニョンはショックを受けると同時に怒りを募らせますが、その怒りはテジュンにぶつけています。彼がそんな危険な人物なら、もっと早く行ってちょうだい!と。ジニョンはドンヒョクと繋がってるんじゃないかと・・みんなから疑われてしまいます...。

 

ホテリアー 12話

テジュンたちはドンヒョクのことを警戒して、彼をホテルから追い出してしまいます。このことに腹を立てたドンヒョクは、ホテルに対して猛抗議します。自分は客として宿泊しているのに、その自分を追い出すとは何事かと・・。これはもっともな主張でしたが、オ支配人が独断でドンヒョクを追い出しました。結局、何も悪くないテジュンがドンヒョクに謝罪することになりました。

ホテルの部屋に戻ったドンヒョクは、すぐにジニョンをここの呼べとテジュンに言います。テジュンは二人を会わせたくないので、黙ったままで口を開こうとしません。ジニョンはドンヒョクが自分を呼んでいることを聞き、自ら彼の部屋へ足を運びます。テジュンはジニョンがドンヒョクの部屋に向かったことを聞き、慌てて自分も向かいますが、そこにはもう二人はいませんでした!

ユンヒはキムに連れ戻されてホテルを離れていましたが、自ら父親を説得してまた働けるようになりました。ところが、ユンヒの父親が誰であるかを知っている従業員達は、前のように優しく接してはくれません。身分を隠して働いていた自分に今でも優しくしてくれるのは・・今や料理長ただ一人・・。それでもユンヒはホテルをやめずに働き続けます...。

【ホテリアー-全話一覧】
ホテリアー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホテリアー
-, ,