ホテリアー

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ホテリアー」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
日本でもリメイクされた韓ドラ!

ホテリアー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ホテリアー」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ホテリアー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ホテリアー-概要

経営が厳しい状態の一流ホテル「ソウルホテル」いまにも倒産寸前のこのホテルをなんとかもう一度復興させたいと立ち上がった支配人のジニョン。
そんな彼女が出会ったのは、韓国系アメリカ人のドンヒョク。
ジニョンに心惹かれるが彼にはジニョンに知られてはいけない秘密があった…
実は彼の職業は「企業ハンター」クライアントからソウルホテルの買収の依頼を受けていて!?
名門ホテルを舞台にした韓国の名作ドラマ!全20話で見どころたっぷりです♪

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-13話〜15話

ホテリアー 13話

ユンヒがホテルで一生懸命に働いていたところ、一人の乱暴な男がユンヒを襲って屋上に連れて行こうとします。ユンヒは抵抗しますがどうすることもできず、そのまま屋上に連れて行かれますが、テジュンが助けにやって来ます。さらに、話を聞きつけたヨンジェも駆けつけてきました!男は女にフラれたばかりで、自分を振った女がユンヒと同じ名前だというのです。そしてその彼女をここへ連れてこいとわめき散らしていますが・・。

テジュンとヨンジェは男を取り押さえるため、テジュンが男をなだめているすきに、ヨンジェが男に襲い掛かって取り押さえます。これが成功して男はあえなく逮捕となりました・・。一方、ジニョンはドンヒョクと会う約束をしていましたが、ユンヒが襲われた事件のせいで約束の時間に間に合いません。

時間が過ぎてからジニョンは駆けつけましたが、そこにはもうドンヒョクはいませんでした。テジュンはジニョンのことが気になって追いかけてきましたが、テジュンがやって来たとき、ちょうどドンヒョクもやってきます!ドンヒョクはテジュンに嫉妬心を抱き、ホテルの買収攻勢を強めようとします。ジニョンの手前、これまでは手を抜いていたドンヒョクでしたが、テジュンのせいで心に火が付きました...。

<スポンサーリンク>

ホテリアー 14話

ドンヒョクの狙いは、圧倒的多数の株式を自ら所有し、その会社の支配権を握ることです。そのためには多額の費用も必要でしたが、株を持ってる相手から譲ってくれるよう説得することも必要でした。そんなとき、ドンヒョクはソンという女性に近づいていきますが、この女性は大量の株を持っていました。この女から株を譲り受けることができれば、会社を自分の意のままに操ることができる・・ドンヒョクの算段はシンプル明快です。

ソンはテジュンにとっては忌まわしい女性であり、過去に自分を退職に追い込んだ張本人でした。テジュンはホテルにやって来たソンの部屋に行きますが、そこで意外なものを渡されます。それは、ドンヒョクが欲しがっている株を譲渡するための書類です。これはソンからドンヒョクに渡るところでしたが、彼女はそれをテジュンに渡しました。

なぜ自分を退職に追い込んだ女がこんなことをするのか・・テジュンはまだ疑心暗鬼でしたが、ソンは昔のことを謝罪したかっただけなのです。あなたを退職に追い込んでしまったことについて、この株の譲渡で許してもらいたい。ソンにはそんな謝罪の気持ちがあったのです。これでホテルを買収から守ることができる・・テジュンはそう思って喜びましたが...。

 

ホテリアー 15話

ホテルの実質的な支配者となったドンヒョクは、さっそく人員整理を進めていきます。オ支配人にリストラ名簿を作らせ、それを基にリストラを行なっていきます。テジュンはドンヒョクから、辞めるかリストラするかどちらかを選べといわれ、覚悟を決めてドンヒョクの部屋へ・・そして自分が辞めると言って辞表を提出します。もちろん、テジュンは素直に逃げたのではなく、胸の中にある作戦を秘めていました。

まず、テジュンはドンヒョクの部屋に勝手に忍び込みます・・。そして彼の部屋にあった資料を素早くコピーし、それを新聞記者のところに持っていきます。テジュンはある情報をリークしてそれを新聞社に公表させて、ドンヒョクを追い詰めようとしたのです。しかしその新聞社は、テジュンに協力すると言ったものの、これだけではもう一つ決め手に欠けると指摘します。

一方、ホテルではテジュンが辞表を出したことが知れ渡り、てんやわんやの大騒ぎになっていました。それなら自分達も一緒に辞表を提出しようか・・そんな話も持ち上がりますが、・・それではテジュンの作戦が失敗してしまうことに気が付き、思いとどまります。キムの娘であるユンヒは、その血縁関係が知られてしまい、ついにホテルを辞めさせられてしまいます...。

【ホテリアー-全話一覧】
ホテリアー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホテリアー
-, ,