ホテリアー

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ホテリアー」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
日本でもリメイクされた韓ドラ!

ホテリアー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ホテリアー」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ホテリアー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ホテリアー-概要

経営が厳しい状態の一流ホテル「ソウルホテル」いまにも倒産寸前のこのホテルをなんとかもう一度復興させたいと立ち上がった支配人のジニョン。
そんな彼女が出会ったのは、韓国系アメリカ人のドンヒョク。
ジニョンに心惹かれるが彼にはジニョンに知られてはいけない秘密があった…
実は彼の職業は「企業ハンター」クライアントからソウルホテルの買収の依頼を受けていて!?
名門ホテルを舞台にした韓国の名作ドラマ!全20話で見どころたっぷりです♪

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-16話〜18話

ホテリアー 16話

キムはドンヒョクに命じてソウルホテルの買収を進めていましたが、ドンヒョクが思い通りに動かないので、二人は対立してしまいます。例えば、ドンヒョクは一気呵成にリストラを進めようとしていたはずでしたが、途中で気持ちが変わり、テジュンを辞めさせないことにしました。

このようにドンヒョクは、ホテルの従業員に歩み寄る姿勢を見せており、キムはこうしたドンヒョクの行動を警戒していました。一方、ドンヒョクが強硬なリストラを思いとどまったのには、ジニョンの働きかけもありました。ドンヒョクはジニョンに思いを寄せているので、彼女の懇願であれば耳を傾けます。

これでドンヒョクはソウルホテルの味方になるのか・・と思われたそのとき、テジュンが複数の人間たちに袋叩きにされるという事件が起きます。突然の襲来にテジュンはどうすることもできませんでしたが、襲ったのはキムの手下たちでした。なかなかホテルに戻ってこないテジュンにみんなが心配しますが、ユンヒが居場所を突き止めました!ドンヒョク、ジニョン、ユンヒの3人で行ってみると・・そこにはボロ雑巾のようなテジュンが...。

<スポンサーリンク>

ホテリアー 17話

妹と久しぶりに再会したとこのドンヒョクの顔は、喜びに満ちていました。ソウルホテルの中ではいつも厳しい顔をしているドンヒョクも、妹・ジェニーの前では顔がほころびます。ドンヒョクとジェニーは二人の再会を喜んだあと、父親にも会うことになりました。こうしてテジュンたちは、ホテルでドンヒョクの父親を迎えることになりました。

食堂ではジェニーが頑張っていますが、ドンヒョクと父はそこで食事をします。ジェニーは兄が切り出した話を聞いてショックを受け、即座に反対します。ドンヒョクは開口一番、アメリカに旅立とうとしていると言ったのです。ジェニーの言い分は、ホテルの人たちはみんないい人たちだから、お兄ちゃんの力でなんとか買収しないですむようにして、さらに経営が傾いたホテルを再建してほしいということです。

私は今の環境にとっても満足している・・と。ドンヒョクは今まで一度もそんなことを考えたことはありませんでしたが、ジェニーの言葉が胸に突き刺さり、少し考えてみることに。ドンヒョクもソウルホテルの従業員たちの様子を見てみましたが、確かによく見てみると、みんなとても生き生きとしている・・。そしてこのときから、ドンヒョクはホテルの買収に反対するようになったのです...。

 

ホテリアー 18話

社長はユンヒを呼び出し、なるべくヨンジェと仲良くするようにと言いました。しかしその直後、社長はいきなり倒れてしまいます。病状はことのほか重く、そのまま病院に運ばれてしまいます。知らせを聞いたテジュンが病院に駆けつけますが、そこで病気のことを知ってしまいます。テジュンは、自分達がいるから社長にはゆっくり休んでほしいと言いますが、社長はなんのこれしきと、自分はホテルで最後を迎えたいんだと言います。

一方、ソウルホテルを買収するために乗り込んできたはずのドンヒョクは、少しずつ心を変化させていました。従業員たちの頑張る姿、ホテルの歴史と伝統、それにジニョンのこともあって、ドンヒョクはホテルを買収する気持ちを失くしていきます・・。

しかし、この大切なホテルが別の誰かの手に渡ってもいけないと考え、株は自ら買い占めることにしました。つまり、キムが経営者になるのを阻止し、自分が経営者になろうというのです。そのためにドンヒョクはテジュンとも仲直りしなければなりませんが、テジュンはジニョンのこともあってドンヒョクのことを敬遠しています・・。一方、キムはドンヒョクの裏切りを知り、ドンヒョクに攻撃しようとします...。

【ホテリアー-全話一覧】
ホテリアー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホテリアー
-, ,