ホテリアー

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-19話〜20話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-19話〜20話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ホテリアー」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
日本でもリメイクされた韓ドラ!

ホテリアー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ホテリアー」19話~20話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ホテリアー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ホテリアー-概要

経営が厳しい状態の一流ホテル「ソウルホテル」いまにも倒産寸前のこのホテルをなんとかもう一度復興させたいと立ち上がった支配人のジニョン。
そんな彼女が出会ったのは、韓国系アメリカ人のドンヒョク。
ジニョンに心惹かれるが彼にはジニョンに知られてはいけない秘密があった…
実は彼の職業は「企業ハンター」クライアントからソウルホテルの買収の依頼を受けていて!?
名門ホテルを舞台にした韓国の名作ドラマ!全20話で見どころたっぷりです♪

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-19話〜20話(最終回)

ホテリアー 19話

レオはキムに接近していきますが、これはキムを陥れるための作戦でした。二人は契約を交わしますが、これをきっかけにドンヒョクがさらに株を買い占めるようになります。そしてついにドンヒョクがホテルの大株主となり、ソウルホテルの経験を取得するようになります。キムは完全に裏をかかれてしまい、ドンヒョクに怒りをあらわにしますが、時すでに遅しでした。

ドンヒョクは勢いそのままに、ジニョンに対して愛の告白をします。それは単なる告白ではなく、ジニョンと結婚することを前提にしたプロポーズでした。その証拠に、ドンヒョクはジニョン火指輪をプレゼントしました。一方、ドンヒョクはキムに呼ばれて行きますが、ホテルのみんなも気になって後を付いていきます・・。

ドンヒョクはキムから暴行を受けるところでしたが、寸前でユンヒが止めに入り助かりました。ドンヒョクに対して怒るキムも、娘の言葉には逆らえません。さらに、キムがソウルホテルの買収にこだわるのは、社長と結婚できなかったことが原因だったことも明らかになります。自分を捨てて別の男と結婚・・許せない・・そんな子供的な発想だったのです。一方、ユンヒは留学に行くことになりましたが、その前にテジュンと食事をします...。

<スポンサーリンク>

ホテリアー 20話(最終回)

ソウルホテルの社長は最後まで復帰を目指していましたが、ついに力尽きて亡くなりました。社長は死の間際、ジニョンにこんな話をしていました。それは、私がいなくなったら、二人で協力してホテルを切り盛りしてほしいということです。二人とは、ジニョンと・・テジュンです。このときジニョンはすでにドンヒョクに思いを寄せていましたが、社長のこの一言で決心を固め、ドンヒョクと別れることにします。

一方、社長の一件がなくても、ジニョンとドンヒョクは別れなければならない運命にありました。なぜなら、ドンヒョクがキム社長と大喧嘩したことで、ドンヒョクはアメリカ行きを命じられたからです。お前のような裏切り者はもういらない、韓国に帰れ!というわけです。

こうして、どちみちドンヒョクとジニョンは離れて暮さなければならなくなります・・。そしてついにドンヒョクがアメリカに発つ日がやって来ましたが、すでに別れを告げたジニョンは名残惜しくなって、空港に行ってしまいます。しかし時すでに遅し・・ドンヒョクはとっくにアメリカへと旅立っていました・・。

一方、留学することを夢見ていたユンヒは、無事に夢が叶い、留学先に旅立っていきます。彼女の心の中にはテジュンへの思いがありましたが、それを振り切っての留学・・しかし忘れてはいませんでした。こうしてみんなが、それぞれに新しい人生を歩み始めました。ソウルホテルは買収されることなく健在していますが、ドンヒョクとユンヒの姿はもうどこにもありません。

ホテルに残ったのは、もとからいた二人、つまりテジュンとジニョンです。二人は時に仲良く時にケンカしながら、社長の遺言を守って二人で協力しながらホテルを盛り上げていきます。そんなある日のこと、テジュンはジニョンにある指示を出しました・・。それは、これからVIPな客がやって来るからお前がそのお世話をしろというものです。ジニョンは反発して「何で私が・・」と愚痴をこぼしますが、そのVIP客というのは・・なんとドンヒョクでした!

久しぶりに見るドンヒョクの顔、ジニョンはびっくりするやら嬉しいやらで気が動転してしまいますが、聞くべきことはしっかり聞きます。「今回はいつまで滞在するの?」とジニョン。それに対してドンヒョクは、永遠にここに滞在します・・と。そして二人は周りの目を気にすることもなく、強く強く抱き合います。ジニョンにとっては、人生において幸せのピークを迎えた瞬間でした...。

【ホテリアー-全話一覧】
ホテリアー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホテリアー
-, ,