ホテリアー

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ホテリアー」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
日本でもリメイクされた韓ドラ!

ホテリアー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ホテリアー」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ホテリアー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ホテリアー-概要

経営が厳しい状態の一流ホテル「ソウルホテル」いまにも倒産寸前のこのホテルをなんとかもう一度復興させたいと立ち上がった支配人のジニョン。
そんな彼女が出会ったのは、韓国系アメリカ人のドンヒョク。
ジニョンに心惹かれるが彼にはジニョンに知られてはいけない秘密があった…
実は彼の職業は「企業ハンター」クライアントからソウルホテルの買収の依頼を受けていて!?
名門ホテルを舞台にした韓国の名作ドラマ!全20話で見どころたっぷりです♪

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-4話〜6話

ホテリアー 4話

ヨンジェはユンヒにぞっこんです・・。だからユンヒが誕生日だと聞くと、すぐに彼女のためにパーティーを開催します。しかしせっかちな彼はいつも問題を起こしてしまいます。ユンヒの誕生日パーティーについては、ホテルの部屋を勝手に使っていたのがよくありませんでした。不器用なヨンジェは失敗ばかり、ユンヒも戸惑っています。

一方、パーティーのどさくさにまぎれてユンヒの飲み物に薬を入れたのは、ヨンジェの友達でした。その魂胆はとても悪質なもので、薬を飲ませて無防備にしてから襲ってやろうというものです。こうしてユンヒは薬を飲まされて意識朦朧としますが、そのとき、テジュンが部屋にやってきました!そしてユンヒを救出したのち、ヨンジェにきつい説教を行ないます。一体なんてことをしてくれたんだと・・しかしヨンジェは聞く耳を持ちません。

一方、買収目的でソウルホテルにやって来たドンヒョクでしたが、本来の仕事よりもジニョンのことが気になり出します。最初に会ったときからインスピレーションを感じていましたが、会えば会うほど彼女のことが好きになっていくようです。二人は会おうとしますが、なぜかいつもすれ違ってしまいます。テジュンはユンヒを自分の部屋に泊めますが、このことで翌朝、ジニョンと一悶着を起こしてしまいます...。

ホテリアー 5話

オ支配人にとってテジュンは気に食わない存在です。それもそのはず、ここ数年の間ずっとこのホテルは自分が仕切ってきたという自負があります。そこへ突然テジュンが舞い戻ってきて、現場のエースになるなんて、オ支配人からすると納得がいかないのです。過去にこのホテルで実績があったかなにか知らないが、このソウルホテルでは私がエースなのだ!そんな風にオ支配人はテジュンへの対抗心を燃やします。

一方、ホテルの株主総会が近づいていることをオ支配人は知っていました。ここでオ支配人は閃きます。そうだ、彼を罠に仕掛けて、株主総会で大恥をかかせてやろう・・と。ところが、罠にはまりそうなのはテジュンではなく、オ支配人のほうでした。

なぜなら、テジュンはテジュンでオ支配人の弱点を知っていたからです。そのことに気づいたオ支配人は、結局、暴露テープを公表することはしませんでした。こうして新しい総支配人を選ぶ株主総会では、無事にテジュンが選ばれました。しかし、オ支配人は別の機会に巻き返しを図ろうという魂胆です。今はいい目を見るがいいさ、いずれそのうち・・と...。

 

ホテリアー 6話

ジニョンとドンヒョクが二人で出かけていたころ、ホテルではテジュンの総支配人パーティーが開かれていました。テジュンはなかなかパーティーにやって来ないジニョンにイライラ・・。やがてジニョンはホテルにやってきますが、車から降りてきたジニョンを見てテジュンは驚きます。なぜなら、ジニョンが乗っていた車はドンヒョクの車だったからです。

ユンヒは父親のことを嫌っていますが、あるとき、その父親と大喧嘩になります。父親を嫌う理由は、彼が母親のことを大切に扱わなかったからです。そのせいで母親は自ら命を絶つ結果になりました・・。結局、ユンヒも家を追い出されてしまい、彼女は一人でソウルホテルへと向かいます。すると彼女のことを心配した手順が、特別に部屋を用意してくれました。

ところがこのとき、ホテルでは新たな問題が発生していました。それは、宿泊中のお客様の子供がどこかへ失踪してしまったのです!ホテルの中では従業員たちがてんやわんや、ジニョンとテジュンも必死に子供をさがしており、今はユンヒどころではありません。結局、子供は無事に見つかりますが、話を聞いてみると、なんとその子もお父さんのことが嫌いだといいます...。

【ホテリアー-全話一覧】
ホテリアー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホテリアー
-, ,