韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「ホテリアー」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
日本でもリメイクされた韓ドラ!

ホテリアー 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「ホテリアー」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-ホテリアー-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-ホテリアー-概要

経営が厳しい状態の一流ホテル「ソウルホテル」いまにも倒産寸前のこのホテルをなんとかもう一度復興させたいと立ち上がった支配人のジニョン。
そんな彼女が出会ったのは、韓国系アメリカ人のドンヒョク。
ジニョンに心惹かれるが彼にはジニョンに知られてはいけない秘密があった…
実は彼の職業は「企業ハンター」クライアントからソウルホテルの買収の依頼を受けていて!?
名門ホテルを舞台にした韓国の名作ドラマ!全20話で見どころたっぷりです♪

韓国ドラマ-ホテリアー-あらすじ-7話〜9話

ホテリアー 7話

ドンヒョクは日増しにジニョンに思いを寄せるようになっていきますが、ジニョンはドンヒョクのことを迷惑に感じています。そして彼が近づいてくるたびに突き放すようになるのですが、それでもドンヒョクはジニョンにアプローチを仕掛けていきます。なんとかして彼女の心を掴むため、たくさんのバラをプレゼントしたりします。

それはもらったほうも恥ずかしくなるほどの量でしたが、ドンヒョクはそんなことお構いなしです。ジョニーがソウルホテルに入ったとき、新人はまだ一人でしたが、やがて新たな新入りが入ってきます。その新入りとは・・なんと家を飛び出してきたユンヒです!ユンヒは初めからそうでしたが、自分に部屋を準備してくれたテジュンのことが好きでした。一方、ヨンジェはユンヒのことが気になってしょうがありません・・。

ユンヒはどうしたらソウルホテルで働けるかとヨンジェに相談しますが、ヨンジェは任せなさいと胸を張り、ユンヒのために交渉するといいます。結果、一生懸命に働くのであれば雇ってもいいという返事がきました。こうしてユンヒがソウルホテルで働くことになりましたが・・彼女の父親であるキムは・・ソウルホテルを買収しようと目論んでいました...。

ホテリアー 8話

ジニョンはホテルの従業員として、やってはならないことをしてしまいました。なんと、ホテルのお客様のことを殴ってしまったのです。暴力を振るうだけでも大問題でしたが、まして人前でお客様に恥をかかせてしまったことも、大きな問題でした。相手は絶対に許せないと激怒しましたが、ソウルホテルの社長自らが謝罪したことによって、ジニョンはなんとか許してもらうことができました。

一方、ジニョンは自分のために頭を下げてくらた社長に謝罪します。そんなジニョンに社長は、ありがとうジニョン、君が殴ってくれてすっきりしたよ!と言います。実はジニョンが殴った相手については、社長も怒りを覚えていたのでした・・。一方、ソウルホテルに入ったばかりのユンヒは、早く一人前になろうと努力しています。慣れない仕事ばかりで大変ですが、それでも彼女は仕事に打ち込みます。

テジュンは遠くからユンヒが頑張る姿を見ていましたが、彼女の努力をねぎらうためプレゼントをします。しかしまずいことに、ヨンジェが二人のやり取りを見てしまい、ユンヒがテジュンを想っていることに気づきます。ユンヒは自分ではなくテジュンを・・とヨンジェ。一方、テジュンはジニョンがドンヒョクと会ってるところを見てしまい、心がめらめらと...。

 

ホテリアー 9話

ドンヒョクはジニョンに思いを寄せていましたが、そんな彼の心は、実際に彼が行動に移そうとしていることとは矛盾していました。なぜなら、ドンヒョクは決して平和な気持ちでソウルホテルにやって来たわけではないからです。むしろ彼の本当の目的は、ソウルホテルを買収することにありました。つまり、彼は自分が思いを寄せている女性がいるホテルを買収しようとしていたのです・・。

しかし、このときはまだテジュンもジニョンもそのことを知りません。一方、ホテルでは従業員に支払う給料が足りなくなって、経理に問題があるとしてテジュンが引き締めます。ユンヒは父親に黙ってホテルで働き続けていましたが、ついにそのことがキムにバレてしまいます。父親を見て動揺してしまったユンヒは、仕事で失敗してしまいますが、そこはテジュンが優しくフォローしてくれます。

ジニョンはホテルのみんなからサプライズパーティーを開いてもらえることになりましたが、その肝心なときにジニョンは出かけてしまいました・・。彼女が会っていたのは、ドンヒョクです!テジュンはジニョンが戻ってくるのを待っていましたが、彼女がドンヒョクと一緒に帰ってきたのを見ると...。

【ホテリアー-全話一覧】
ホテリアー-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-ホテリアー
-, ,