不屈の婿(不屈のチャ女史)

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-100話〜102話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の婿(不屈のチャ女史)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

不屈の婿 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の婿(不屈のチャ女史)」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-概要

かわいい恋人ウンジと結婚を意識して付き合っているジソクは社長、経営も順調だ。
そろそろウンジに本格的にプロポーズと思った矢先、会社に夫の解雇を撤回してくれという女性がのりこんできますが、暴行罪で訴えてやるといい、なんとかその場を収めようとします。
それが、この女性と解雇した社員、じつは恋人ウンジの両親で⁉︎
当然のことながら結婚どころか交際にも反対する両親、ジソクは名誉挽回し、ウンジと結婚できるのか!?

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-100話〜102話

不屈の婿(不屈のチャ女史) 100話

お金に関するグムシルの行動は、周りの家族を不安に陥れるようになっていきます。あるとき、グムシルはヒョンスにお金は宝石販売金で返せそうだと言いますが、そのために宝石販売手数料だけはどうにか準備して欲しいと頼みます。そのお金は手数料とはいいながら決して小さな額ではありませんでしたが、ヒョンスクはグムシルに上手く乗せられて、張り切ってお金を準備すると請け負います。

一方、ドンパルは相変わらず痴呆症のままで、症状が治る気配はまったくありません。オクブンはドンパルの状況を聞かされていませんでしたが、ついにドンパルが痴呆症になったことを機器、心配してドンパルを訪ねていきます。ところが、ドンパルの変わり果てた姿を見たとき、オクブンは気持ちを抑えきれなくなります...。

<スポンサーリンク>

不屈の婿(不屈のチャ女史) 101話

ドンパルが痴呆症になったことを、家族はみんなで受け止めようとしていましたが、一つ問題がありました。それは、家族が夜寝てる間、ドンパルがどこかへ徘徊しに出かけてしまうことでした。外で事故にでも巻き込まれたら大変なので、家族はドンパルを夜の間縛っておくことにしました。ドンパルは何も分からず受け入れていましたが、朝になって自分が縛られていることに気づき驚きます。

一方、チャ院長の娘はアメリカにいましたが、彼女はヒョンスクと結婚するためには、混戦契約書を作成しなければならないと言います。しかも、その聞きなれない契約書の作成は、必ず戸籍を入れる前に作成しなければならないといいます。果たして、ヒョンスクとチャ院長の娘は結婚するのか!?...。

不屈の婿(不屈のチャ女史)102話

やはりグムシルが家庭に入って経済を握ったのは、間違いだった。いや、私がグムシルに経済の全てを託したことが大きな過ちだった・・。ミランはそんなことを考えながら、グムシルが残していった手紙と生活費通帳を見てため息をつきます。これから家族は大変な状況に追い込まれる・・特にドンパルのことで。ドンパルが治療をしてどんどん治っていけばいいけれど、痴呆症は一度なったら治ることはない。

さらに高齢であるために健康状態も悪くなって、痴呆症以外の病気もするかもしれない。ミランはグムシルが出て行ったことについて、なかなか家族に話すことができません。一方、ソヌは韓国を去ってパリに旅立とうとしてましたが、ミンジはそのことで心を痛めています・・。まだ正式に行くと決まったわけではありませんが、ミンジは落ち着きません...。

【不屈の婿(不屈のチャ女史)-全話一覧】

不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の婿(不屈のチャ女史)
-, ,