不屈の婿(不屈のチャ女史)

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の婿(不屈のチャ女史)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

不屈の婿 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の婿(不屈のチャ女史)」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-概要

かわいい恋人ウンジと結婚を意識して付き合っているジソクは社長、経営も順調だ。
そろそろウンジに本格的にプロポーズと思った矢先、会社に夫の解雇を撤回してくれという女性がのりこんできますが、暴行罪で訴えてやるといい、なんとかその場を収めようとします。
それが、この女性と解雇した社員、じつは恋人ウンジの両親で⁉︎
当然のことながら結婚どころか交際にも反対する両親、ジソクは名誉挽回し、ウンジと結婚できるのか!?

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-31話〜33話

不屈の婿(不屈のチャ女史) 31話

苦労に苦労を重ねたギフンでしたが、ついに就職できることになりました。ミランはこのことに大喜びして安堵しますが、一方、勤務地を聞いてふたたび不安がよみがえります。ギフンが命じられた勤務地はなんと、中東のサウジアラビアだったのです。石油の国サウジに我が息子が一人で・・ミランは前よりもギフンのことを心配するようになります。

同じように、ギフンも自分の勤務地について悩んでいました。本人は行く気満々、やる気満々でしたが、このことをユニにどうやって伝えたらいいかが分からなかったのです。一方、ミランはチャ院長からお金を借りていましたが、このお金にダルスが目をつけます。ダルスはミランが借りたお金を自分の事業資金に使おうと思ったのです...。

不屈の婿(不屈のチャ女史) 32話

オクブンは相変わらずウンジとジソクの結婚に反対していましたが、ジソクはオクブンにはっきりと、自分は絶対にウンジと結婚すると宣言します。例え誰に反対されようとも、その決意はテコを使っても動くことはないと・・。それに対してオクブンは、ジソクは女の選び方を間違えたと言って批判します。それもこれも、ジソクが自分の許可なしに結婚をするなどと言い出したのが悪いと。

ジソクがジソクなら、オクブンもオクブン。どちらも自分の主張を堅く守り、譲歩する姿勢を見せることはありません・・。一方、働く部署が変わったギフンは、移転先に行って驚くことになります。ギフン自身はマーケティング部署に就職したもりでいたのに、行ってみるとそこは営業だったのです...。

不屈の婿(不屈のチャ女史) 33話

ユニはギフンと別れるつもりはありませんでした。しかし、ギフンが遠くサウジァラビで勤務することが決まり、話は別れる方向に進みます。どうしてもギフンと分かれなければならないと分かったとき、ユニは周りにはばかることなく大泣きします。今までの交際はなんだったのか・・愛の交流はなんだったのか・・と。一方、ユニとギフンが別れるという話を聞いて、気持ちが盛り上がっていくのはヒョンスクです。

ヒョンスクは二人が仲良くすることをずっと快く思っていませんでしたが、思いがけなく別れることになって、密かに幸福感を味わっています。ただし、二人の前で喜んだところを見せることはありません。ミランは伝統市場を訪れて名簿準備を行っていましたが、ジソクもミランに付いていきました。こうしてウンジとジソクは、ミランの支援もあって結婚街道をまっしぐらに進みます...。

【不屈の婿(不屈のチャ女史)-全話一覧】

不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の婿(不屈のチャ女史)
-, ,