不屈の婿(不屈のチャ女史)

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の婿(不屈のチャ女史)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

不屈の婿 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の婿(不屈のチャ女史)」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-概要

かわいい恋人ウンジと結婚を意識して付き合っているジソクは社長、経営も順調だ。
そろそろウンジに本格的にプロポーズと思った矢先、会社に夫の解雇を撤回してくれという女性がのりこんできますが、暴行罪で訴えてやるといい、なんとかその場を収めようとします。
それが、この女性と解雇した社員、じつは恋人ウンジの両親で⁉︎
当然のことながら結婚どころか交際にも反対する両親、ジソクは名誉挽回し、ウンジと結婚できるのか!?

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-34話〜36話

不屈の婿(不屈のチャ女史) 34話

ユニとギフンの別れの時が刻一刻と迫っていました・・。キムチチゲ味を沸かしたのはギフンでしたが、ユニはその味に思わず涙し、声をつまらせながらご飯を食べます。ユニの心の中は、さまざまな感情が渦巻いていました。悲しい思い、せつない思い、そして自分が情けないという気持ちもあります。やがてユニは口を開き、ギフンに名節に向かって「大きな家には行かない」と言います。

一方、ダルスも名節を迎えながらダルグと酒を飲んでいました。二人は酒の席で和解を行い、さらにそこへ尋ねてきたジソクとも酒を酌み交わします。ジソクは思いのほか酒に酔ってしまい、しまらない姿をさらすことになります。その様子を遠くから見ていたオクブンが、再び腹を立ててしまいます...。

不屈の婿(不屈のチャ女史) 35話

ダルスは通帳をチャ院長に戻すべきでしたが、それをしなかったことでミランが腹を立てています。勝手に人のお金を使い込もうとした挙句、通帳まで返さないとは・・。ミランは久しぶりにダルスに対してあきれ返るのでした。ダルスはこれも親孝行するためだと言い訳をしますが、ミランはダルスのことを信用しません。さらにダルスは、これからは事業もほどほどにしようと言いますが・・。

その頃、ギフンはまたあることで思い悩んでいました。一つは、これからサウジアラビアに発つことでユニと離れ離れになること。もう一つは婚姻届の問題がありました。サウジへの出発前に婚姻届を出すのか・・それとも・・と迷っています。理想はユニもギフンと一緒にサウジに行くことでしたが、それは今はできません。ギフンは出発直前になっても、どうしたのものかと思い悩むのでした...。

不屈の婿(不屈のチャ女史) 36話

ハヨンは会社をAJグローバル理事で探していましたが、それを見たジソクが慌てています。ウンジはジソクが慌てる様子に気づかず、ハヨンを見て同じ女として尊敬できるといいますが、ジソクは動揺を抑えることができません。一方、ギフンがいなくなってから心に穴が開いたようになってしまったのは、母親のミランでした。

あれかずっと落ち込んだままのミラン・・それを励ますためドンパルとダルスが立ち上がります。二人はミランのことを気遣い、しばらく休んではどうかと提案します。ミランは二人の親切を受けて、とてもありがたいと感謝しますが・・それでもギフンが離れた寂しさはまだ消えません。ギフンがいるところはすぐに会いに行ける場所ではありません・・。なぜなら、ギフンの勤務地は遠い中東のサウジアラビアだからです...。

【不屈の婿(不屈のチャ女史)-全話一覧】

不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の婿(不屈のチャ女史)
-, ,