不屈の婿(不屈のチャ女史)

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-37話〜39話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の婿(不屈のチャ女史)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

不屈の婿 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の婿(不屈のチャ女史)」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-概要

かわいい恋人ウンジと結婚を意識して付き合っているジソクは社長、経営も順調だ。
そろそろウンジに本格的にプロポーズと思った矢先、会社に夫の解雇を撤回してくれという女性がのりこんできますが、暴行罪で訴えてやるといい、なんとかその場を収めようとします。
それが、この女性と解雇した社員、じつは恋人ウンジの両親で⁉︎
当然のことながら結婚どころか交際にも反対する両親、ジソクは名誉挽回し、ウンジと結婚できるのか!?

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-37話〜39話

不屈の婿(不屈のチャ女史) 37話

ユニとギフンを結婚させてはならない・・そう思い続けていたのはヒョンスクでしたが、その思いは見事に裏切られることになりました。あるとき、ユニのウエディング写真を見たヒョンスクは、これは一体どういうことかとユニに尋ねました。するとユニは、私とギフンはすでに婚姻届を出した、というのです。これを聞いたヒョンスクは驚きのあまり気を失ってしまうのでした!

一方、オクブンは気絶するほどではありませんが、ミランと上手く連携しながらウンジとの結婚を勧めていくジソクに、言いようのない空しさを感じていました。この空しさがどこからくるものなのか、それはオクブンにもよく分かっていませんでした。ユニとギフン・・そしてウンジとジソク・・それぞれの結婚が実現しようとしていました...。

<スポンサーリンク>

不屈の婿(不屈のチャ女史) 38話

ダルスは通帳をチャ院長に戻すべきでしたが、それをしなかったことでミランが腹を立てています。勝手に人のお金を使い込もうとした挙句、通帳まで返さないとは・・。ミランは久しぶりにダルスに対してあきれ返るのでした。ダルスはこれも親孝行するためだと言い訳をしますが、ミランはダルスのことを信用しません。さらにダルスは、これからは事業もほどほどにしようと言いますが・・。

その頃、ギフンはまたあることで思い悩んでいました。一つは、これからサウジアラビアに発つことでユニと離れ離れになること。もう一つは婚姻届の問題がありました。サウジへの出発前に婚姻届を出すのか・・それとも・・と迷っています。理想はユニもギフンと一緒にサウジに行くことでしたが、それは今はできません。ギフンは出発直前になっても、どうしたのものかと思い悩むのでした...。

不屈の婿(不屈のチャ女史) 39話

ヒョンスクはユニが憎くて仕方ありません・・ギフンのことがあってなんとか一矢報いたいと思っていますが、ようやくその時がやってきました。それはユニがゴム手袋に挟まれているのをヒョンスクが見たときでしたが、ヒョンスクはそれを自分の娘の手に水をつけたことにして、突然大声を出してわめき散らします。このことでユニはとても困ってしまいますが、ドンパルがヒョンスクの行動を全て見ていて、彼女を呼びつけて叱ります。

怒りが収まらないドンパルはヒョンスクを非難し、すぐにユニに謝罪しろと迫ります。一方、ハヨンはウンジと会う機会が多くなっていましたが、それを見たジソクはすぐにハヨンを牽制します。今後はどうか私的にウンジと会うのはやめてほしい・・と。ジソクにとってハヨンは昔の恋人だったのです...。

【不屈の婿(不屈のチャ女史)-全話一覧】

不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の婿(不屈のチャ女史)
-, ,