不屈の婿(不屈のチャ女史)

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-94話〜96話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-94話〜96話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の婿(不屈のチャ女史)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

不屈の婿 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の婿(不屈のチャ女史)」94話~96話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-概要

かわいい恋人ウンジと結婚を意識して付き合っているジソクは社長、経営も順調だ。
そろそろウンジに本格的にプロポーズと思った矢先、会社に夫の解雇を撤回してくれという女性がのりこんできますが、暴行罪で訴えてやるといい、なんとかその場を収めようとします。
それが、この女性と解雇した社員、じつは恋人ウンジの両親で⁉︎
当然のことながら結婚どころか交際にも反対する両親、ジソクは名誉挽回し、ウンジと結婚できるのか!?

韓国ドラマ-不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ-94話〜96話

不屈の婿(不屈のチャ女史) 94話

あるとき、グムシルはドンパルに対して生命保険の話をもちかけます。一つは、現在加入している保険の受取人を自分名義に変えてほしいということ、そしてもう一つは、自分はきっと長生きするだろうから、さらに新しく保険に加入しようというものです。長生きは確実だから、死亡保険をもう一つ増やしたほうがいいと・・。

グムシルの要望はさらにエスカレートしていき、ミランに対しても口を挟むようになります。生活のことはこれまで通り一切をミランに託していいけど、その代わり経済の事は全て自分に任せてほしい。グムシルはついにここまで足を踏み入れるようになりました。ドンパルは何の疑いも持っていませんが、ミランは怪訝な表情を浮かべています。どこからともなくきな臭い雰囲気が漂ってくるような・・そんな気配を感じています...。

不屈の婿(不屈のチャ女史) 95話

グムシルの経済を任せろという提案に対して、ミランはそんなことしたら危なっかしいと考えていましたが、グムシルにぞっこんのドンパルが後押しして、ミランに早くグムシルに経済を渡せと迫ります。グムシルのお気に召すことなら何でもかなえてあげたい・・。そう言わんばかりのドンパルの勢いに、ミランは押されてしまいます。

しかしそれでも経済を渡してしまったら大変なことになると、ミランはグムシルとドンパルに腹を立てるのでした。一方、ダルスは密かにへそくりを隠し続けてきましたが、ついにそれがミランに見つかってしまうことに!ミランの髪を綺麗に整えたのはギフンでしたが、グムシルはそれをあたかも自分がやったかのように振る舞います...。

不屈の婿(不屈のチャ女史)96話

家庭の経済は全部私に一任してほしいと要求し続けていたグムシルでしたが、ミランはついにその要求を受け入れることにします。これは一家にとって重大な決断でしたが、ミランはドンパルとグムシルのことを信じていました。そしてついにその証となる、一家の生活費通帳をグムシルに渡してしまうのでした・・。ただし、ミランはグムシルに支出規模だけはちゃんと知らせてほしいとお願いします。

ところがこのときドンパルがくちばしを入れて、グムシルの息子の家賃と生活費を送ってくれと言うと、ミランは怒りを露にします。一方、なかなか歩み寄ることができなかったオクブンが、ついにハヨンに心を開きはじめます・・!これまでずっと冷たく接してきたオクブンでしたが、急に優しい態度でハヨンに接するのでした。彼女の胸の内にあったのは、ジェームズへの思いです...。

【不屈の婿(不屈のチャ女史)-全話一覧】

不屈の婿(不屈のチャ女史)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の婿(不屈のチャ女史)
-, ,