不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-100話〜102話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-100話〜102話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」100話~102話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-100話〜102話

不屈の嫁 100話

シヌとヨンシムは結婚式の招待状を持ちシヌの家へ行った。そこで父親には結婚した瞬間に息子ではなくなると言われるが覚悟は決めていた。
一方、満月堂は祝福してくれる。
ヨンシムは通販での販売に最高売上げの記録を残した。
すると今までの功績が認められ契約から正社員に登用された。会長とすれ違ったヨンシムはチャンスが欲しいと訴えるのだった。
新聞にシムとヨンシムの結婚の記事が載った。翌日セジンはシヌを呼ぶと結婚を認めると告げる。

不屈の嫁 101話

2人の結婚が認められ、満月堂でも祝福モードだった。
しかしミョンジャだけはまだ納得できず、断食をして反対を訴えていた。
セジンを訪ねたハルモニとヘジャは式を満月堂で挙げさせたいと頼んだ。
セジンがヨンシムに結婚資金を渡したのをヘウォンが目撃し、自分たちにはなかったと嫉妬する。
断食に耐えられず夜中にご飯を食べているのをシヌに見られてしまったミョンジャ。
シヌはヨンシムの事を認めてほしいと訴えると、ミョンジャは泣き出してしまう。

不屈の嫁 102話

シヌとヨンシムは無事、伝統的な式を行いハネムーンへ向かった。
ハルモニとヘジャがおそろいの指輪をしているのを見たミョンジャに、クムシルがシヌからの贈り物であることを教えると悔しがっていた。
新婚旅行で幸せいっぱいに過ごす2人は、どんな時もめげずに一緒に生きていこうと誓った。
シヌ達の元にジヌ夫妻がやってきた。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,