不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-103話〜105話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-103話〜105話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」103話~105話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-103話〜105話

不屈の嫁 103話

ヘウォンのヨンシムに対する態度が変わり、シヌはいじめられてしまうのではと心配していた。
スンジョンはパン君と散歩中告白したが、これからも妹以上には思えないと振られてしまった。
ミョンジャはヨンシムを呼ぶとまだ嫁と認めていないといい、婚姻届を保留にするよう命じる。
そして序列を告げ、一番下のヨンシムはヘウォンに礼儀正しく接するよう話す。

不屈の嫁 104話

ヨンシムはミョンジャから大量の家事を言いつけられるが、黙々とこなしていく。
一方、ヘウォンが妊娠しミョンジャや会長から大変喜ばれる。
ミョンジャはヨンシムに正式な嫁と認められたいなら男子を産むよう言われていた。
シヌは帰宅するとヨンシムを抱きしめ、自分が息子となるしこの先も2人愛し合って生きようと伝えるのだった。ヘウォンの妊娠を素直に喜べないと夜中ヘジャに電話しているのをシヌが聞いてしまい後ろから抱きしめるのだった。
ヘウォンがヨンシムに対して冷たい態度をとっていたのが妊娠のせいだと分かり、ミョンジャが出かけた家でヨンシムとヘウォンが話していた。ヨンシムが手術した事をヘウォンに告白したのだが、たまたま家に戻ったミョンジャに聞かれてしまう。

不屈の嫁 105話

ミョンジャはヨンシムが妊娠できるよう努力すると言うのも聞かず、2度と家には入らないでと満月堂に連れて行ってしまう。へウォンから連絡を受けたシヌはすぐ満月堂へ向かう。そしてヨンシムを返品すると言うミョンジャとヘジャの言い争うのを止め、ヨンシムを抱きしめながら子どもはいらない、妻だけでいいと言うとミョンジャは倒れてしまうのだった。
会長はヨンシムの病気の事を知ると、産科医を紹介してくれる。ヨンシムは会長のやさしさに触れ驚いていた。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,