不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-109話〜111話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-109話〜111話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」109話~111話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-109話〜111話

不屈の嫁 109話

ハルモニは末期の胃ガンで肝臓とリンパ節に移転していると知った。
一方、ヘジャに会いに来た会長は妻の借りを返すと謝罪し、競売の残金を受け取らないことを告げる。
ソクナムとヘジャを認めると言うハルモニにピは納得ができなかった。
体調を崩した会長のお見舞いに行かせ仲直りさせようと考えるヨンシム。
そこでミョンジャは会長に覚書を書かせたのだ。これでヨンシムはやっとシヌと一緒になれた。
会長の家ではみんなが揃って朝食を食べることができ嬉しそうだった。
一方、満月堂ではヘジャがハルモニの部屋で倒れているハルモニを発見する。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 110話

ヘジャはハルモニの病状を知った。抗がん剤の治療もすでに意味がないと知る。
ヘジャはこの先どうしたらよいか悩んでしまうが、ハルモニにカツを入れられるのだった。
ミョンジャはヨンシムに金のカメを渡し、正式な嫁と認めると告げた。
ヘジャはソクナムもとを訪れ、ハルモニの病気の事を話した。そして自分は満月堂を守っていくことを話し別れを告げる。ピとヨンジョンはソクナムから交際を続けるよう言われ唖然とした。

不屈の嫁 111話

交際を認められたヨンジョンはピと喜びあっていた。ヘジャはソクナムと公園で話をしながら、ハルモニの安らかな旅立ちを手伝おうと言うのだった。
ハルモニは遺影用の写真を撮ったりお葬式の服の準備をしていた。
満月堂ではハルモニの病気が公表された。泣き崩れるみんなに一人ひとりハルモニが語り掛ける。
つかれたと言うハルモニをヘジャとヨンシムが部屋へ連れて行った。
満月堂の嫁であることを忘れてはいけないと話し、永遠の眠りにつくのだった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,