不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-16話〜18話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-16話〜18話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」16話~18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-16話〜18話

不屈の嫁 16話

ジウンは同じ会社でヨンシムが働いていることを知り、何とかやめてもらおうと脅していた。
しかしヨンシムはそんなことには動じず、嫌なら自分が辞めればいいと突き返す。
一方、他の同僚には未亡人だと言うことを黙って夫がいるふりをしていたことで責められてしまう。
その状況を置く激したシヌはヨンシムを連れ出し、強引に食事に誘った。
泥酔したヨンシムを送っていくシヌだったが、アクシデントでキスをしてしまう。これがきっかけでシヌはヨンシムにだんだんひかれていくのだった。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 17話

ジウンはシヌの事が好きだったが、まったく振りぬいてもらえないでいた。
何とか御曹司のシヌを落したいジウンは、気を向かせようと頑張っていた。
そしてシヌの母親がいるボランティア先に現れるとやけどをして注意をひいたり、身体をはって芝居をしていた。すると母親は罠にはまり、シヌの相手には売れっ子のアナウンサーであるジウンがいいと考えるようになっていた。
満月堂では、突然やってきた借金取りに家族は驚いていた。家族は初めて、次男のホンチョルが多額の借金を抱えへウォンが苦しんでいたことを知ったのだが、お金を工面することは安易なものではなかった。

不屈の嫁 18話

シヌの母親のミョンジャは、ボランティア先でジウンがやけどしたことに責任を感じ、夕食に招いた。
どんどん母親のお気に入りになるジウンだったが、シヌはヨンシムにのめり込んでいく。
一方、借金返済のためヘウォンは同級生でジヌの妻だあるセリョンに借金を頼みに行く。
するとヘウォンとジヌの不倫を成立させ離婚したいと願うセリョンは、ジヌのホテルでヘウォンが働くことを条件に借金をあっさりと承諾する。
満月堂では、末っ子のスンジョンが妊娠した・・。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,