不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-19話〜21話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-19話〜21話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」19話~21話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-19話〜21話

不屈の嫁 19話

ヘウォンはセリョンから借りたお金で何とか借金返済し、一安心していた。
一方、シヌはヨンシムを映画に誘っても相手にしてもらえない。ヨンシムが仕事を終えた後もアルバイトをしていることを知り、理由を尋ねても金の亡者としか言わないことが気になっていた。
シヌはヨンシムの事を知っていそうな同級生のヨンジョンを呼び出すといろいろ聞き出そうとしていた。
そしてヨンシムの人柄を知ったシヌはますますヨンシムが気になって仕方なかった。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 20話

ヘウォンはクィーンズホテルで働きはじめ、ジヌと再会した。しかしヘウォンはまだジヌがセリョンの夫であることに気が付かなかった。
一方、シヌは仕事後にも働くヨンシムが気になり自然と足はヨンシムが働くお店へ向かっていた。
そこでヨンシムがお客さんに絡まれているのを見ると助けたり、忙しそうなのを見ると自分から手伝ったりしてしまっていた。ヨンシムが働く理由が義妹の借金返済のためだと知ったシヌは人の好さに呆れてしまう。
毎日食堂に通うシヌはいつも帰りヨンシムの家まで送っていた。
帰り道眠ってしまったヨンシムに思わずシヌはキスをした。

不屈の嫁 21話

シヌはヨンシムにキスをし、自分の気持ちに動揺していた。キスをした事でシヌの頭の中はヨンシムでいっぱいだった。ヨンシムに焼きもちを焼かせようと合コンの話をするが、ヨンシムは全く相手にせず頑張ってと心から応援する。
一方、母親に仕組まれシヌはジウンと夕食を食べさせられることになったが、あなたとは食べたくないとはっきり断るとすぐ家に送っていく。
食事のせいでヨンシムの働く食堂に行けなかったシヌは気がきじゃなく、夜中に食堂を訪れた。しかしそこには一人倒れているヨンシムがいた。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,