不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-22話〜24話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-22話〜24話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」22話~24話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-22話〜24話

不屈の嫁 22話

ヨンシムは過労のため倒れたようで、シヌが病院に運び朝まで付き添い治療を受けさせていた。
翌朝2人は帰宅するが、ジウンはその行動に嫉妬する。ヨンシムを呼び出し罵るが、ヨンシムは負けずにさらにシヌと近づくと言い返す。シムは出社したヨンシムに、漢方薬やおかゆを届け体をいたわってあげていた。
それがジウンは気にくわない。
一方、恋人に妊娠を告げたスンジョンだったが結婚する気がないとを告げられ傷ついていた。

不屈の嫁 23話

へウォンの娘のビビアナは母の勤務先に1人で来てジヌと再会した。ヘジャはビビアナを迎えるためホテルへ向かったが、そこで昔の敵であるジヌ母ミョンジャに遭遇した。
シヌはヨンシムが穴が開いている古ぼけたバッグを持っていることに気が付いた。するとすぐブランド店へ向かいバッグを買うが、ヨンシムが負担に感じないよう大したものではないことを告げプレゼントする。

不屈の嫁 24話

ヨンシムはシヌから送られたバッグがブランドものだとヘウォンに教えられるが信じなかった。
一方、シヌがヨンシムにプレゼントを贈ったことに嫉妬したジウンは、シヌの母にヨンシムの働く食堂でシヌが手伝いをしていることを伝えた。
ミョンジャはジウンから聞いた食堂への乗り込むと大騒ぎをした。
みのほどしらずなどと言われたヨンシムはミョンジャに謝るのだったが、そんなヨンシムの惨めな姿を見ていたシヌは我慢できず好きだと告白する。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,