不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-25話〜27話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-25話〜27話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」25話~27話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-25話〜27話

不屈の嫁 25話

シヌからの突然の告白にヨンシムは戸惑っていた。しかし、自分が未亡人で夫の家族と住んでいることを考えると拒絶するしかなかった…。送られたプレゼントがブランドものだと知ったヨンシムはシヌに返そうとしていた。一方、セリョンに誘われ絵画展に行ったヘウォンだったがそこにセリョンは現れず代わりにジヌに出くわした。妊娠しているスンジョンは恋人の母親から中絶を強要されてしまう。そんな中、ヨンジョンに妊娠がばれてしまった…。

不屈の嫁 26話

ヨンジョンはスンジョンの妊娠を知ると恋人を訪ね、責めた挙句殴ってしまう。
そして妊娠のことを誰にも相談できないヨンジョンは1人悩んでいた。
一方、ヘウォンとジヌがだんだんと親しくなっていくのを見るセリョンは密かに笑みを浮かべるのだった。

不屈の嫁 27話

ヨンシムは色々な出来事に疲れ果てたのか、熱を出し会社を休んでしまった。
シヌはヨンシムが病気だと知ると心配で満月堂にやって来てしまう。家族にも挨拶をし、好感をもたれたシヌだったが、そんな彼の態度はからかいに来たのだと思ったヨンシムは怒って抗議する。
しかしシヌは自分の気持ちは本気であることを告げるのだった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,