不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-31話〜33話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-31話〜33話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」31話~33話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-31話〜33話

不屈の嫁 31話

ヨンシムはシヌが仕事をやめ、もし路頭に迷ってしまったらと思うと動揺し何とか引き留めようとしていた。
するとシヌはヨンシムをからかうように心が揺れる発言をしていた。
一方、ムン家では跡継ぎの事でミョンジャとセリョンが言い争いをしていた。
シヌが会社を辞めるため、コールセンターの同僚たちは送別会として旅行の計画を立てる。

不屈の嫁 32話

チーム長の発案により旅行へ行くこととなったのだが、旅行当日まさかの同僚たちのキャンセル。
シヌはヨンシムと2人きりだと知ったが黙って、2人で旅行に行くことにしたのだった。
他のメンバーがいないことを船に乗り込んだヨンシムは知って激怒した。しかしせっかくだから2人で楽しむことにしたのだ。島での休日を満喫していたが、帰りの船が欠航し1泊しなければならなくなった。
シヌはヨンシムへのプレゼントとしてネックレスを用意していた。そして正式に告白する。

不屈の嫁 33話

夜の海辺でシヌの真剣な告白をされたヨンシムは、されるがままにキスをした。
ヨンシムが自分を受け入れてくれたと思うシヌは有頂天だったが、ヨンシムは複雑だった…。
そして翌日、シヌに一瞬の過ちであったことを告げる。
ヨンシムはシヌに冷たい態度をとっていた。シヌの最期の出勤日、ヨンシムはシヌに平穏に暮らしたいと自分の気持ちを伝えた。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,