不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-34話〜36話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-34話〜36話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」34話~36話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-34話〜36話

不屈の嫁 34話

シヌが辞めた翌日、コールセンターでは本部長として出勤してきたシヌに驚いていた。
ヨンシムは今までだまされていた事を知り怒っていた。
しかしシヌはヨンシムに自分の気持ちは変わらないことを告げる。そして近寄りがたいと思われたくなくて黙っていたと話した。
一方、ジヌはセリョンの態度に失望し、態度を改める気もないことに疲れ果てついに離婚しようとセリョンに怒鳴ってしまうのだった。

不屈の嫁 35話

ヨンシムはシヌのことが頭から離れないでいた。しかしシヌが本部長として忙しく働いているのを見てますます距離を感じるのだった。
満月堂でヨンジョンがシヌと同級生だと分かり、ハルモニが2人が結婚すればいいとの話題が出るとヨンシムは複雑だった。
一方、ジヌは父親とホテル経営で激しく言い争いとなったが、それをヘウォンが思わず仲裁に入る。
ヨンジョンはビビアナにスンジョンの妊娠の事をうっかり話してしまった。ビビアナが暴露しないかと不安に思うヨンジョンだったが、満月堂に来たサンウの母がスンジョンが妊娠していることを暴露してしまう。

不屈の嫁 36話

満月堂ではスンジョンの妊娠が発覚し大騒ぎだった。
マンニョとヘジャはあまりのショックでその場に倒れ込んでしまう。
サンウの母親は今後迷惑かけない、決して会わないと言う覚え書きを作れというのだ。
ヘジャはショックのあまり声が出なくなり、スンジョンは罪の意識でいっぱいだった。
ハルモニはヘジャの事を優しく慰め、声を失ったヘジャは声にならないうめき声で涙を流す。
シヌはヨンシムを家族に紹介しようと家に連れていくが、スンジョンは家が大変で自分の恋愛どころじゃなかった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,