不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-37話〜39話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-37話〜39話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」37話~39話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-37話〜39話

不屈の嫁 37話

シヌはヨンシムが年上だと言う理由で恋人関係を勧められないのではと考え、一方的に自分の両親に紹介しようとした。しかし家の門の前まで連れられて行ったヨンシムは不快感を表し帰ってしまう。
一方セリョンは家政婦として一週間ヘウォンの事をムン家で働かせていた。
シヌはヨンシムの気を引こうと、職場でも自分の部屋に呼びつけ食事を誘ったり、バスで移動することにしヨンシムのそばに少しでもいようと努力していた。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 38話

シヌがヨンシムに会うため満月堂に来ていたが、家族はヨンジョンの恋人だと勘違いしていた。
ヨンシムの家族に恋人として認めてもらおうとするシヌだったが、ヨンシムは拒んでいた。
一方、ヨンジョンはだんだんとシヌの事を考えるようになっていたが、そんな時シヌに呼び出された。
職場でシヌと待ち合わせするヨンジョンの姿を見てヨンシムは複雑な気持ちだった。
ヨンジョンが泥酔しシヌと一緒に帰ってきたが、それを見たヨンシムは気になって眠れないでいた。

不屈の嫁 39話

シヌはヨンシムの事を恋人だと、兄のジヌに紹介した。
しかしジヌは猛反対する。一方、家政婦として働くヘウォンはダイアの指輪がなくなったことをミョンジャから自分のせいにされひどく傷ついていた。それをジヌが慰める。
一方、ヘジャは声を取り戻した。そしてスンジョンが子供を産むことを認めるのだった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,