不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-4話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-4話〜6話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」4話~6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-4話〜6話

不屈の嫁 4話

ホングの浮気発覚で満月堂は大騒ぎとなっていた。大姑のマンニョは落ち込むヨンシム慰め、満月堂の嫁はヨンシムだけだと諭していた。
一方、姑のヘジャはホングの浮気相手の女ジウンに会いに行きホングと別れるように促すのだった。
その頃、クィーンズグループ会長のセジンは次男シヌが帰国したことに喜んでいた。

不屈の嫁 5話

満月堂の女たちはホングとジウンの浮気に怒りが爆発してしまう。
そして家族一致団結し、ヨンシムの味方となった。ジウンの住所を調べるとみんなで家に乗り込み、興奮のあまりして取っ組み合いとなってしまう。
同じ頃、ヨンシムは書き置きを残し、満月堂を去っていくのだった。

不屈の嫁 6話

ヨンシムは夫の浮気や言い争いしたことに落ち込んだため、2~3日旅に出かけていた。
その旅先でボングの勤務先の御曹司、シヌと偶然出会う。泥酔していたヨンシムは酔った勢いで話しかけ勝手に車で寝込んでしまう。
翌日、姑の誕生日だと思い出したヨンシムは急いで家に戻るのだが、そこにホングとジウンがいたのだった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,