不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-40話〜42話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-40話〜42話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」40話~42話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-40話〜42話

不屈の嫁 40話

シヌはヨンシムの事を追いかけていたが、さすがのヨンシムの態度に落ち込み気味になり始めていた。
しかし、その頃たまたまヨンシムが電話でお客様にペンダントをもらって幸せだったと話すのを聞き自信を取り戻した。そしてヨンシムに会うため満月堂へ頻繁に通うようになる。
しかし家族はシヌはヨンジョンの恋人だと勘違いし大歓迎する。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 41話

家族の勘違いでシヌとのことを応援されるヨンジョンはだんだんとシヌを男として見始めていた。
しかしヨンジョンはシヌから好きな人がいると言われて落ち込んでしまう。
一方、セリョンがジヌとヘウォンが浮気をしていると企てていたことを知り衝撃を受ける。

不屈の嫁 42話

ヨンジョンは泥酔したシヌを自宅へ送っていくが、シヌ母ミョンジャはヨンジョンがシヌの恋人だと誤解するのだった。
一方、へウォンがジヌとホテルにいたところを写真に撮られてしまう。
シヌはヨンシムから拒否され続け泣き言をいうようになっていた。
そんな時、シヌがヨンシムにいつも通り気持ちを伝えるがヨンシムがシヌの事を振り払おうとした。
その拍子に階段から落ちそうになったヨンシムをかばったシヌは転落し気を失ってしまう。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,