不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-43話〜45話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-43話〜45話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」43話~45話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-43話〜45話

不屈の嫁 43話

シヌは病院に運ばれても意識が戻らなかった。
ヨンシムは心配で目を覚ましてと涙を流しながら懇願していた。
意識をすでに戻していたシヌはヨンシムの本心を聞き喜んでいた。そして自分についてくるようヨンシムに誓わせるのだった。
見舞いに来たヨンジョンは2人の様子を見てしまいショックを受ける…。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 44話

満月堂にやってきたミョンジャに、ヘジャはシヌがミョンジャの息子であることを知った。
そしてまたミョンジャもヨンシムがヘジャの家に来た嫁であることを知る。
ヨンジョンは自分の気持ちを整理すると、ヨンシムとシヌの交際を応援することにした。

不屈の嫁 45話

シヌとヨンシムは新たな一歩を踏み出そうとホングの誕生日に墓参りに向かった。
そこで手を合わせる2人をヘジャが目撃し、交際していることを知る…。
満月堂の家族はヨンシムの幸せを願ってはいたがショックだった。
ヘジャは翌日ヨンシムを呼び出すとシヌと別れるよう話すのだった。覚悟していたこととは言え、ヨンシムは申し訳ない思いでいた。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,