不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-49話〜51話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-49話〜51話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」49話~51話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-49話〜51話

不屈の嫁 49話

シヌから結婚したいと聞かされたヘジャは驚いていた。
2人の事を知ったハルモニはあまりのショックに倒れてしまう。
そしてハルモニはヨンシムに満月堂から出て行くよう命じるのだった。
しかし家族たちは満月堂からヨンシムを追い出すことは反対した。
ヨンシムはハルモニがヘジャにヨンシムが出て行くための家を借りるお金があるかと確認しているのを聞いてしまい、追い出さないでほしいと涙ながらに懇願する。
一方、シヌはヨンシムが住めるよう部屋を用意しようとする。

不屈の嫁 50話

ミョンジャはヨンシムとシヌを絶対別れさせようと満月堂へ乗り込んできてヨンシムの事をビンタ下。するとヘジャはうちの嫁に何をするのと庇うのだった。
シヌはヨンシムに部屋を用意すると好きに使っていいからと優しく告げる。
ジヌはヘウォンとの交際を申し込もうとプレゼントを購入していたが、その姿を見たセリョンはいい気持ちがしなかった。

不屈の嫁 51話

ヨンシムは夜中、シヌに会いたいと電話をかけた。すぐにやってきたシヌと車の中で抱き合ったまま眠ってしまった。しかし翌朝、ハルモニがそんな2人の姿を見てしまい激怒。ヨンシムの事を満月堂から追い出す宣言をした。ヨンシムはハルモニに交際を認めてもらいきちんと和解し、堂々と満月堂を出ていきたいと思っていた。その気持ちをシヌは理解してくれていた。
満月堂から追い出されてしまったヨンシムはハルモニの理解を得ようと家の門の前に座り込むのだった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,