不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-52話〜54話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-52話〜54話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」52話~54話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-52話〜54話

不屈の嫁 52話

満月堂家族全員、ハルモニではなくヨンシムの肩を持った。するとそれにショックを受けたハルモニは自分が家を出て行ってしまう。
仕事があるヨンシムに代わり、シヌが必死にハルモニを捜した。そしてボングのお墓前でハルモニを見つけ、行く当てのないハルモニをヨンシムのために用意した部屋へ連れていく。
シヌのやさしさにハルモニは徐々に心を開いていた。
一方、ヨンシムはミョンジャに呼び出されるとシヌと別れなければ薬を飲んで命を絶つと脅される。

不屈の嫁 53話

ミョンジャは何とか2人を別れさせようとしていたがうまくいかなかった。
そんな中、ヨンシムは司会者オーディションに参加し最終選考に残った。
最終面接で急に質問を変えられる危機もあったが、ヨンシムは持ち前の機転とポジティブな精神でそれを乗り切り見事合格する。
ハルモニはシヌが気にいるようになっていた。そしてついに2人の結婚を認めると発言した。

不屈の嫁 54話

結婚の許しを得た事で大喜びのヨンシムとシヌ。
一方、ジヌはセリョンの父親が亡くなったと聞き慌てて駆け付けた。
ジヌはセリョンが会いに来てほしいと言った時、無視をしたためセリョン父が危篤だと言うことに気が付いていなかった。そんな冷酷なジヌにセリョンは苦しめるため離婚はせず一生付きまとうと宣言するのだった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,