不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-55話〜57話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-55話〜57話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」55話~57話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-55話〜57話

不屈の嫁 55話

ヨンシムはシヌの家に挨拶に行くと、シヌ父セジンは相手がヨンシムだと驚くが2人の交際に理解を示した。
父親には認めてもらったと喜ぶ2人だったが、ヨンシムがシヌと離れたところで別れるよう凄みを利かせるのだった。しかしヨンシムは一生懸命頑張るから認めてほしいと訴えるのだった。
一方、ヘウォンは夫と離婚したことをヘジャに話した。

不屈の嫁 56話

セジンのヨンシムとシヌが交際することに対する反対はものすごかった。
一方、ヘジャはフィリピンにいる次男が帰国しないと聞きショックで寝込んでいた。
父親がヨンシムの事を受け入れてくれたと思い込んでいるシヌは出張に言っていた。
しかしその出張中、ヨンシムへアナウンス室から倉庫への異動命令が出された。
ヨンシムはそんなことには負けず、不当異動反対と書いたボードを掲げて会社前で1人デモをし騒ぎとなった。シヌも父親に抗議をしたが、態度を豹変させ人事部の不手際だったとごまかした。
セジンはヨンシムの手ごわさを知り、今度はシヌに異動命令を出す。

不屈の嫁 57話

シヌの転勤辞令にヨンシムは納得できなかった。
セジンが自分たちを別れさせようとしていることがわかっているヨンシムは、シヌに一旦セジンの命令通り行った方がいいと諭した。そしてセジンには離れてもシヌの事をあきらめないと宣戦布告するのだった。
一方、ジヌはヘウォンとの新生活のため部屋を借りることにした。
しかしそれを知ったセリョンは復縁すると言い出し始めた。
ジヌはセリョンに激怒するが、セリョンに寝室を取られてしまい会社での寝泊まりが始まる。
離婚が成立しない限り再婚もできず、ヘウォンもジヌも困っていた。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,