不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-67話〜69話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-67話〜69話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」67話~69話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-67話〜69話

不屈の嫁 67話

ハルモニが作った韓菓がホームショッピングの新商品に選ばれた。
満月堂では久しぶりのいい話題に笑顔があふれていた。
そんな中、クムシルはソクナムとヘジャの関係を知ったためヘジャに対して冷たい態度をとるようになっていた。一方、シヌは今までの事を謝ろうと父セジンのオフィスを訪ねるのだった。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 68話

セジンに会いに行ったシヌは、父からヨンシムと別れるよう迫られてしまう。
しかし別れる気持ちが全くないシヌは父との縁を切ると自分から言い出した。
ジヌはセジンからセリョンとの離婚を反対され、追いつめられたためヘウォンと家を出て行こうと決心した。
セジンはシヌが別れることに応じなかったため、今度はヨンシムを呼び出すと別れなければ満月堂を買収すると脅すのだった。

不屈の嫁 69話

ヨンシムはセジンからの脅迫に、家族に迷惑をかけてまで交際すべきか悩んでいた。
一方、ハルモニの考えた韓菓でホームショッピングに出演すると、あという間に完売し大喜びしていた。
ついにジヌはヘウォンと2人、誰にも何も言わずに消えてしまった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,