不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-7話〜9話

不屈の嫁 7話

ホングが愛人をかばいヨンシムを平手打ちしたことで、ヨンシムはついに離婚を決意する。
そして離婚を夫にも離婚を告げるのだが、ホングはなぜか虚無感に襲われて落ち着かないでいた。
一方、ヨンシムはキム家の嫁としての務めとして最後まできちんと家事をこなし、家族には告げず家を出たのだった。

不屈の嫁 8話

ホングは離婚書類を提出したことを家族に知られると、家から追い出されてしまった。
一方、家族に黙って家を出たヨンシムは孤児院で共に育った友人の元に身を寄せてていた。
仕事として壁紙はりを覚えると、新しい人生を歩み始めていた。
ヨンシムは家族などからの連絡を受け付けないでいたのだが、ホングは出て行ったヨンシムの生活が気になり訪ねていくのだった。

不屈の嫁 9話

ヨンシムは過去と決別し、新しい道を歩んでいた。しかしあれだけヨンシムを罵り、ひどいことをしていた夫ホングはヨンシムに未練があった。
ヨンシムの事が気になって仕方ないホングは、ヨンシムの生活が心配でお金を何度も渡そうとしていた。
しかしヨンシムはホングに突き返した。ホングはヨンシムの事を傷つけた事を後悔し、結婚写真を見つめながらお酒を飲んでいた。しかし泥酔したホングは、風に飛ばされた写真を追い道路に飛び出してしまう…。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,