不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-70話〜72話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-70話〜72話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」70話~72話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-70話〜72話

不屈の嫁 70話

ジヌがヘウォンと駆け落ちしたと判明しどちらの家族も衝撃を受けていた。
駆け落ちしたジヌとヘウォンはブドウ農園で新生活を始めていた。
ヨンシムはセジンから満月堂を買収すると言われ、シヌとは別れたくなかったが思わず絶対に満月堂は渡さないと言い切ったのだ。

不屈の嫁 71話

ヨンシムはヨンジョンと2人で満月堂を守るため、家族には知られないように必死にお金を集めていた。
しかしお金を集めることに必死になりすぎ仕事に身が入らない…。
突然セリョンがヨンシムを訪ねてきた。そしてジヌがいる場所を教えてくれればお金を貸すと言うのだった。家族に黙って頑張っていたヨンシムたちだったが、ついに競売の通知が家に届いてしまう。

不屈の嫁 72話

セジンが自分とヨンシムを別れさせるため満月堂の買収をしようとしていることを知ったシヌは、セジンへの怒りと失望をあらわにした。
通知が届きすべてを知ったハルモニはヘジャと共にセジンを訪ね満月堂を奪わないでほしいと頼むのだった。しかしセジンハ全く聞く耳を持たない。ヨンシムは切羽詰まった家族の姿を見てシヌと別れることを決める。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,