不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-73話〜75話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-73話〜75話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」73話~75話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-73話〜75話

不屈の嫁 73話

シヌは満月堂を守るとヨンシムに話し、信じてほしいと告げる。
セジンは2人を別れさせようと異動や左遷、シヌを追い出すなど色々な手を試したが無駄だった。
最後の手段にとして満月堂を買収し破滅に追い込もうとしていたが、優秀な息子シヌは大規模なプロジェクトをセジンに提案した。セジンはシヌの提案に衝撃を受け、取引をしたため何とか満月堂は助かったのだった。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 74話

セリョンはジヌの居場所を突き詰め、ジヌの元へ向かった。
一方、セジンハついにジヌとセリョンの離婚を決心するのだった。
ミョンジャはシヌとヨンシムを連れ、ジヌの元へ会いに行った。戻ってくるよう諭したが、ジヌは離婚が決まるまでは家に戻らないと告げた。

不屈の嫁 75話

突然、シヌが昔付き合っていた恋人ウンスが現れた。
ヨンシムはシヌから過去のことだと言われても気分が晴れなかった。
ウンスを呼び出したセジンはシヌと復縁するよう告げる。
出社したヨンシムの前にはフードスタイリストとして入社したウンスの姿があった。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,