不屈の嫁

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-76話〜78話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-76話〜78話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「不屈の嫁」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率20%超え!動画情報もあり!

不屈の嫁 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「不屈の嫁」76話~78話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-不屈の嫁-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-不屈の嫁-概要

ヨンシムは300年の伝統を守るキム家13代目の嫁。
ヨンシムの周りには家族をまとめる大姑マンニョ、夫に先立たれた姑のヘジャ、夫のホング、ホングの妹たちとなんとかやっていました。
しかし、そんなある日のこと夫の浮気現場に遭遇!
そのうえ夫から別れてほしいといわれ…

韓国ドラマ-不屈の嫁-あらすじ-76話〜78話

不屈の嫁 76話

ウンスは突然シヌにもう一度やり直したいと告げる。
シヌは過去理由もわからずウンスから別れを一方的に告げられていたのだ。
シヌはヨンシムに揺れることはないから信じてついてきて欲しいと、ウンスの告白をきっぱりと拒否した。
一方、ヘジャはソクナムのことでクムシルから責められミョンジャとやけ酒をし酔っぱらっていた。
ヨンシムは突然ウンスに呼び出された…。

<スポンサーリンク>

不屈の嫁 77話

ウンスはヨンシムにシヌは自分のものだと主張していた。しかしヨンシムは強い気持ちでいた。
一方、セリョンはジヌとの離婚をついに決心し家から出ていった。
シヌと友人が会う席にヨンシムとウンスも同席していた。するとウンスはみんなの前でヨンシムは学歴もなくただの寡婦だと暴露する。

不屈の嫁 78話

ミョンジャはヨンシムを自宅に招くと、シヌはウンスと結婚させると話した。
突然の事で驚くヨンシム。
一方、シヌは過去になぜ突然ウンスが自分の元を去っていったのか気になり始めていた。
セリョンとの離婚が決まったのにいっこうに家に戻らないジヌをセジンが呼び戻さないことにしびれを切らし、ミョンジャは家を出て行く。

【不屈の嫁-全話一覧】

不屈の嫁-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-不屈の嫁
-, ,